コメント
ゆーママ
まだ歯が生えてないので曲がるんじゃないですかね?
mimi
子供じゃなく、妹がそうでした。
大人になった今でも少し曲がっています。
-
たっこ
そうなんですね😫
子どものうちに直せるものなら、直してあげたいのですが、
一度歯医者さんに相談してみます💦- 3月27日
ママん
歯が生え揃うまで
ちょっとシャクれたり
歪んだりしてました!
女の子なので特に気になってたん
ですが大きくなるにつれて
自然と治ってました!
-
たっこ
そうなんですね😅
安心しました💨
今日はいつもより歪みがましだったので、
もう少し見守ってみます😅- 3月29日
どどどすこい
うちの子もそうなります‼️
そのしゃくれた感じがまた可愛いんですよね😍笑
上の子もなってました‼️その時は心配で歯科に相談いったりしてました😨
理由は忘れましたが今は治ってます‼️
-
たっこ
そうなんです!
今は可愛いなぁ~と思っていたのですが、
母や主人から指摘されて不安になっていました💦
わりとあることなんですね😅- 3月29日
たっこ
下の歯は二本はえているのですが、
はえそろったら直るのでしょうか😣
ゆーママ
歯が生え揃って来るとにーって笑うと歯がぶつかるので曲がらなくなって来ると思うんですが👀