次男のストローについてなんですが上の子はストローをすんなり使いこな…
次男のストローについてなんですが
上の子はストローをすんなり使いこなし
紙パックジュースも自分で持って飲んでたんですが
下の子はストローは飲むんですが
マグだと飲んでもちょっとだけですぐストローで遊びだして持たすとバンバン叩きつけたりしてあまり飲まないです
紙パックは持たすとストローをぬいて
中身をだして遊びます(´×ω×`)
ストローの使い方は理解してるんですが
どうしても飲むより遊ぶおもちゃになってます💧いずれ飲ましてるうちにあそばなくなるんでしょうか?
上の子がすんなりだったので
どうしたらいいか困惑してます💧
- misamisa(3歳0ヶ月, 5歳7ヶ月, 9歳, 10歳)
コメント