※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるたん
妊娠・出産

明日で38週に入り、胎動が激しくお腹が張り、膣の奥が痛みます。オナラや下痢の痛みもあります。出産前の症状でしょうか。



明日で38wに入ります。


昨日の夜胎動が激しく
ちょこちょこお腹がはり
膣の奥がピキーンって痛みが
走り寝転がっていられず
座っても痛く
朝方になると痛みは無くなるのですが…

お腹の中でギュルルルルって
オナラが鳴ったり
下痢の時の腹痛になり
トイレに行くとやっぱり下痢
ちょこちょこ生理痛みたいな痛みが
あります。

もう直ぐ産まれるのでしょうか、

出産前こんな症状あったよーって
方教えてください

コメント

nokonoko

ありました!ずっと便秘だったのにいきなり下痢気味+生理痛のような痛みになり、そこから3日ほど経っておしるしがあり、すぐに陣痛が始まりました。38w6dで出産しました。もうすぐですね!

  • ぱるたん

    ぱるたん

    ですねー‼︎
    ドキドキ。

    • 10月9日
ちゃーちゃん★

まさにそんな感じで、そのお腹の痛みが陣痛の始まりだったようでその日に出産しました(´∀`)♡
きっともうすぐですね(*´∪`)‼︎

  • ぱるたん

    ぱるたん

    今生まれると困るので
    予定日過ぎてから〜って
    お腹に言うときます笑

    • 10月9日