※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
子育て・グッズ

3ヶ月の息子のためにバウンサー若しくはベビーラックのレンタルを考えています。皆さまのお子さんはこれらに乗せるとどのくらいの時間、ご機嫌にしていますか?参考にしたいので、教えてください。

いつもお世話になってます(o^^o)
3ヶ月の息子のためにバウンサー若しくはベビーラックのレンタルを考えているのですが、皆さまのお子さんはこれらに乗せるとどのくらいの時間、ご機嫌にしててくれますか⁉️
参考にしたいので、教えてください(>人<;)

コメント

maicoco

うちはバウンサーありますが
もって10分とかでした😂
最近はもう寝返りころころするので
バウンサーより床の方がいいみたいです(;_;)

  • 凪

    そうなんですね💦💦
    寝返りできると、きっと楽しいんでしょうね💕💕
    うちの子、寝返りする気0みたいで(笑)(´;ω;`)
    でも、床にゴロゴロも嫌みたいで困ってます😖

    • 3月27日
yoshi

うちはバウンサーをお下がりで貰いました。
上の子は抱っこ抱っこでほとんど使わず💦
下の子はバウンサーで1人でご機嫌にしてたり、ひとりで寝ちゃったりしてましたよ〜

  • 凪

    やっぱりお子さんの性格にもよりますよね💦💦
    ひとりで寝てくれるなんて、素晴らしいですね✨✨

    • 3月27日
とんとん

2分はもちました!!

でも抱っこ星人だったので3分たつとギャンギャンでした😭

  • 凪

    2分は貴重です😍
    でも、ギャン泣きはかわいそうになっちゃいますね💦💦

    • 3月27日
ふう

上の子はバウンサー大嫌いで乗せるとギャン泣き。
下の子はバウンサー大好きで、自分で漕いでユラユラさせて遊び、最後はセルフネンネしてました。上の子の時はバウンサー買って失敗だったと思ったけど、下の子の時は神アイテム✨でした。

  • 凪

    yoshiさんのお子さんと同じですね‼️
    下の子ってバウンサー適応度高いのでしょうか??(笑)
    セルフネンネしてくれるなんて、なんていい子💕

    • 3月27日
piro

3ヶ月くらいの時は、夕飯を作る時間帯にぐずり始める事が多々ありました。
そんな時、バウンサーに乗せキッチンの入り口で私が見えるようにさせていました。
人影があると安心するのか、静かにしててくれましたよ(^^)

  • 凪

    うちも夕飯作る時間帯ぐずります💦💦
    お子さん、ママの姿が見えると安心してくれるんですね✨✨
    かわいい💕

    • 3月27日
ゆりてぃん

私はもうすぐ3歳になる子と3ヶ月の子のママです👩🏻👧🏻👶🏻
うちはバウンサー大活躍してますよ〜😆👍🏾
おっぱい飲んでる時以外はほぼバウンサー?ってくらいバウンサーに乗ってる時間長いです😂👍🏾❤️
機嫌良く乗ってくれるから家事もはかどるし、毎日いつのまにか寝落ちしてくれてるから助かってます😂✨
ちなみにベビービョルンのバウンサー使ってます😙🌈✨

  • 凪

    すごい‼️バウンサー大好きなんですね😍
    使っているバウンサーまで教えて下さってありがとうございます(o^^o)
    参考になります✨✨

    • 3月27日