※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみちお
子育て・グッズ

パンパースのSサイズを1カ月で何パック使うか悩んでいます。漏れるときがあるため買い換えようと考えています。特売中で何パック買うか迷っています。

パンパースを使っている方に質問です。Sサイズはどれくらいの期間使って何パックくらい消費しましたか?1カ月ですが新生児用だと少し漏れるときがあり買い換えようと思います。ちょうど特売しているのですが何パック買っておこうかと悩み中です!

コメント

ままり

うちは娘が大きめさんだったのでパンパースのSは2パックしか使いませんでした(>_<)パンパースはイオン系列でよく安売りしているし、不安なら箱入りを一つ買ってみてから考えてはいかがですか??♡大体、1パック1週間〜10日程持ちました(*^^*)

みっちょん

だいたい2ヶ月過ぎたあたりからSサイズに変えました!
多分6ヶ月くらいまではSで1ヶ月2パック半〜3パックぐらいは消費していたと思います(^ω^)

あずきyu

5ヶ月の娘がいます(^◇^)

生後1ヶ月〜sサイズのパンパースを使ってますが今もsサイズです。1パック2週間位で使い切りますね♪

一カ月2、3パックは使いますし、それ位の量ならサイズアップの心配もないかと思いますよ!

しまぷる

うちも足まわりが太めな子なのでSサイズは2ヶ月なったくらいですぐ卒業しちゃいました。
でも友達の子は3カ月後半でもまだ使ってましたね~
アマゾンのファミリー会員なんですが、おむつが安く買えますよー
アマゾン定期便も合わせて使うともうちょいお得になるのかな。
アマゾンファミリーになろうとすると自動的にアマゾンプライム会員にもなっちゃうんで年会費3900円かかるんですが、同額のクーポンもらえるんで、相殺ってことにしてます。

みったんママ❁︎

1ヶ月ちょいから紫パンパのS使ってました。Sサイズは試用期間長いとネットで見たので、3パックまとめ買いしちゃいました\(˙▿︎˙)/

…が‼︎途中から太ももに跡がくっきり出てしまい、残り1パック半を残して違うメーカーに(´•̥_•̥`)
残りはあげてしまいました。

周りのママさんにも聞いたところ、どんどん大きくなって太ももが大きめの子、ウエストが大きめの子、全体が大きめの子…など、特徴出てきて、オムツ選ばないといけなくなるからまとめ買いはもったいないよ((((;´・ω・`)))と。
確かにー‼︎と思いました。

大丈夫そうなら3パックくらい買っちゃってもいいと思うのですが、失敗した私のパターンもあるので一応(笑)

初まま

私も1ヶ月か2ヶ月頃で緑のパンパースSにサイズUPし、途中でパンツタイプのSも試しましたが結局テープに戻り今でもまだSです♪
この前一応SとM一袋ずつ買って今様子見中ですがもうしばらくSでいけそうです!

あみちお

みなさん、回答ありがとうござい(*^_^*)
新生児用が思ったより早くサイズアウトしてしまったので1パックくらい余ってしまいました…Sサイズはもう少し慎重にかいます!あと安いところなどもチェックしてみます!