コメント
ニサ
毎回260ですか??
退会ユーザー
友達は240を4回でした😅💦
4回にはならないですか?
あーちゃん
260あげるなら一日3回までにしないとダメですね、260×3と220の計四回にするか!
五回なら200しかあげちゃダメですね!
240で4回は無理ですか?
ミルク以外で泣いてる可能性はないですか?
遊ぶことで気をそらしたり哺乳瓶の乳首をおしゃぶりがわりにするとかはダメですか?
ニサ
毎回260ですか??
退会ユーザー
友達は240を4回でした😅💦
4回にはならないですか?
あーちゃん
260あげるなら一日3回までにしないとダメですね、260×3と220の計四回にするか!
五回なら200しかあげちゃダメですね!
240で4回は無理ですか?
ミルク以外で泣いてる可能性はないですか?
遊ぶことで気をそらしたり哺乳瓶の乳首をおしゃぶりがわりにするとかはダメですか?
「生後5ヶ月」に関する質問
吐き戻しついて質問です! 生後5ヶ月になる娘がいます。 娘は34週に産まれた早産だったので、修正だと4ヶ月です。 新生児期もかなり吐き戻しが多いタイプでしたが、3ヶ月ごろになると落ち着き安心してました。 が、ここ…
寝返り前からパンツタイプ使うのどうですかね🥺 まだ寝返りしないんですがなんとなく上の子で 慣れてるからかパンツのが履かせやすそうな気がして… 上の子は4ヶ月で寝返りして5ヶ月で寝返り返り しましたが6ヶ月までテー…
お風呂は何時くらいに入れていますか? まもなく生後5ヶ月です。 リッチェルのひんやりしないお風呂マットを使ってますが そろそろサイズ的に厳しそうです。 ワンオペで入れるのが苦手なのですが みなさんどうやって入…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みき
毎回です😭💦
ニサ
260はあげすぎだと思います。
1回200、多くても220の方が
いいと思います。