※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はげ
子育て・グッズ

5日前から離乳食スタートした6か月女の子のママです!お粥1さじからスタ…

5日前から離乳食スタートした6か月女の子のママです!
お粥1さじからスタートし、1日1さじずつ増やしていき、今日わお粥3さじとカボチャ1さじをあげてみました!
食べもよく順調に思いますが、これから野菜の種類を増やすのにやり方が分かりません。
お粥と同じように1日1さじずつ増やしていき、3日程経ったら違う種類の野菜を増やしても良いのでしょうか?
よろしくお願いします♡

コメント

ののママ❤️

うちの娘も離乳食始めて1ヶ月程経ちました☆

うちも3日くらい同じ野菜をやったら次の日に新しい野菜を1さじずつやりました(*^^*)
あと慣れてきたらおかゆに食べ慣れた野菜混ぜて食べさせたりしてます☆