※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
妊娠・出産

男の子の感じや困ったこと、可愛い部分について教えてください。

今日、男の子と言われました😋😋
1人目男の子ママさん
どんな感じでしたかー?
困った事とか可愛い部分とか教えてほしいで
す😙😙💓

コメント

もかさん

可愛いですよ~♡可愛い服は少ないし、はじめは女の子の方が色々買っちゃいそうと思っていましたが、男の子でもオシャレするのが楽しいです。💕笑笑
着せ替え人形状態です😂

困ったこと…は男の子はやっぱやんちゃになるみたいでこれからが心配ですね😂

  • ˆ﹀ˆ

    ˆ﹀ˆ

    わぁ楽しみです😊💗

    • 3月27日
がぁくんママ

私も男の子服装も思ったよりオシャレできるしやんちゃ具合も可愛い
息子にメロメロです💖

  • ˆ﹀ˆ

    ˆ﹀ˆ

    何処で買ったりしてますか?😁

    • 3月27日
ちゃも

最初女の子がいいなーとどこかで思ってたのですが、男の子かわいいです😊
まだおしゃべりできないけど、ちっちゃい彼氏(しかも私にベタ惚れ)って、このことかー‼💓と思うことが多々あります笑
夜私が真ん中で寝てるのですが、寝かしつけ時、旦那の方向いてたら、顎持たれて息子の方向かされてそしてチューされました笑 教えてないのにそんなこと笑

赤ちゃんの時から力(特にあんよ)強いし、とにかく声もおっきくて、男の子だからですかねー❔😅

  • ˆ﹀ˆ

    ˆ﹀ˆ

    わぁそれキュンキュンですね😍😍💕

    男の子はやっぱパワーがありますね😋

    • 3月27日