名前
私は体重自体は標準くらいで、妊娠中全く体重増えず子供も2500g以下と小さめで出産して1週間もせずに元の体重よりマイナスになりましたが母子ともに健康でした!!1歳をすぎた今も発育問題なく元気に過ごしています^^
産後は、むくんだり母乳などでありえないほど胸もでかくなるので思ったより急激に減るわけではないかもですが、お医者さんが大丈夫と言ってくれているならきっと大丈夫なので信じていいと思います☺️
母子ともに健康で無事に生まれてくることを祈ってます🍀⋆゜
ぴーなっつ
2人とも恐らく母体は増えてなかったです🙌
妊娠前からプラス5kgで産んだらすぐ元の体重に戻りました😂
元々BMI19で10~13kg増えても大丈夫と言われてて特に何に注意するわけでもなく生活しててそれなので体質だと思ってます🤔
後期はシンプルに苦しくて食べる量が減ったので全く体重が増えませんでした💦
でも注意受けたりもなかったですよ👌
赤ちゃんがちゃんと成長しているなら大丈夫です😌
コメント