コメント
ウサビッチ
陽太
わたしだったらこれ♥
マイ
陽大 ですかね( ^o^)
まっこ
知り合いにいるのは『日向』でひなたくんです(・∀・)ノ
アンペンマン
陽汰
陽太
君が周りにいますよ😊
🐊ジッター🦄🤙🏻
私の知り合いは女の子だけど、ひなた で陽大でした!やっぱこの漢字が分かりやすいかなって思います。
りな
ひなたいいですね♪
陽向
私だったらこれですね♪
太陽に向かってスクスクと…みたいな(*´∀`)
✧aeMi´•ﻌ•`🐾
陽太
か
陽羽
か
陽向
ここ
私だったら絶対
陽向で ひなたにします❤️
🌻いちご🌻
陽向、陽太、日向ですかね✨
のんたん(* ´ ▽ ` *)ノ
陽向です\(^-^)/
きび砂糖
私の友達の子供が
陽太でひなたです。
ひぃた
ありがとうございますﻌﻌ♥