コメント
シゲママ
うちは
ココネル買ったけど
結局一度もそこで寝かせませんでした(T^T)
いつも隣で寝てて気づいたら8ヶ月。
布団も黄緑のやや高いほうのを購入したのに使わずΣ(ll゚Д゚ll)
シゲママ
うちは
ココネル買ったけど
結局一度もそこで寝かせませんでした(T^T)
いつも隣で寝てて気づいたら8ヶ月。
布団も黄緑のやや高いほうのを購入したのに使わずΣ(ll゚Д゚ll)
「妊娠・出産」に関する質問
出産後の届出等に関しての質問です! 病院でもらう出生届にマイナンバーカードの申請も一緒にできる欄とかかあるんですかね? もうすぐ出産予定で届出手続関連さっぱりわかってません!!! 教えていただけると助かりま…
初マタ臨月です! もうすぐ予定日も近いため、今現在は実家へ里帰り、 産後2ヶ月弱は実家にお世話になります。 妊娠を機に、仕事を退職した為 妊娠してお腹が大きかった為自宅にいる時は マタニティパジャマ、マタニテ…
今日本当は6週3日で心拍確認の日だったのですが、それどころか胎芽も卵黄嚢も見えずでした。胎嚢は27ミリとのことでしたが、同じような経験のある方、その後どうなったか教えてください。来週もう一回確認する予定になっ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あおまん
コメントありがとうございます!
我が家ではワンコを買っていて寝室には普通のベビーベッドをおいて、リビング用にとココネル考えてました!
やはりココネルは高いですよね!
実家にもワンコがいて帰省する時に持ち運べるようにと折りたたみ考えていたんですがなかなか無いですよね!
緑のやつなんて更に1万程高くないですか?
使わなかったなんてもったないですね(•́✖•̀)
シゲママ
そうなんです。
あたしも里帰り中、実家にネコがいるので移動式のココネル購入したんですよ。
持って帰れるし、と思って。
でも、帝王切開だったので起き上がるのが大変で。
結局隣に寝かしてたら、戻ってからも隣で寝ることになり。笑
置いてはあるけど使ってないままだから、、、。
二人目は作らないので余計にもったいないです。
せっかく高いほう買ったのに(T^T)
メルカリ?とかで売るべきかなぁ?と悩んでいるところです。
あおまん
帝王切開だったんですね!
それだと大変でしたね(•́✖•̀)
ワンコを隔離するのも可哀想なのでやはり赤ちゃんを隔離する方法になっちゃって…
メルカリなどのフリマアプリなら結構売りに出てましたよ!
美品とかならすぐ買い手見つかると思います(*´˘`*)♡
私はフリルやってるんですがベビーベッド系はどれも売切れでした(*TーT)bグッ!
シゲママ
帝王切開でなかったら使ってたと思うんですけどね(T^T)
どちらにお住まいですか?
わたしは名古屋ですが。
希望のご予算があって、もし遠く離れてないなら、見て判断してもらって、欲しかったら買うかな?と思いましたが。
やっぱり完璧な新品がいいですよね、、、
あおまん
私、北海道なんですよねー!
なのでどのサイトでも送料入れると定価より高くなってしまって…
あまり定価と変わらなくなるなら新品をと考えてました(•́✖•̀)
わざわざありがとうございます♥️
シゲママ
あらま。
驚きの北海道!
やっぱり北海道は送料高いんですかー(T^T)
無知ですみません。
あおまん
全然です!
小さな物だとそんなに高く付かないのですがね(•́✖•̀)
大きな物ですし、距離もあるのでどうしても送料に取られちゃうんですよね…
お気持ちはとても嬉しかったです(*´˘`*)♡
もう不要であればフリマに出されると美品でしたら定価より少し安い価格で売れますよ♥️
着払いにしておけば損しないですし笑