コメント
はじめてのママリ🔰
1人目の時、6w4dで初診で胎芽も卵黄嚢も見えませんでした。
先生の反応もいまいちだったし色々調べまくってとても不安になりましたが、8w4dの時に無事心拍確認できました。
はじめてのママリ🔰
1人目の時、6w4dで初診で胎芽も卵黄嚢も見えませんでした。
先生の反応もいまいちだったし色々調べまくってとても不安になりましたが、8w4dの時に無事心拍確認できました。
「胎嚢」に関する質問
昨日から出血があり、昨日病院に受診すると新しい出血もなく、胎嚢も大きくなってるから大丈夫よと言われてたんですけど、今日の15時くらいからお腹の痛みと腰痛が酷くなりトイレに行くとトイレットペーパーに血が沢山着…
本日BT10で妊娠判定いただきました。 移植⑤、3AB胚盤胞2個移植です。 hcg834って高いですよね? ちなみにドゥーテスト検査薬も逆転現象起きてます。 双子の可能性ありますかね? 胎嚢確認の時までわからないですよねぇ👀
会社への報告タイミングについて 妊娠5w2dです。今週末に病院で胎嚢確認予定です。 本当は早くても心拍確認後に出来れば12週目くらいで上司に話そうと思ってたのですが、来週あたりに出張予定の調整が必要になりました。…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ままり
お返事ありがとうございます。胎嚢は大きくなっているのに中身が空っぽでショックでした。その後心拍確認できることもあるのですね。希望が持てました😭ちなみにその時胎嚢はどのくらいの大きさあったか覚えていらっしゃいますか?
はじめてのママリ🔰
エコー写真を見直してみましたが胎嚢の大きさの表示がありませんでした😣そんなに大きいなあという印象は受けなかったですが、空っぽでかなりショックを受けた記憶があります💦
先生からも何も言われていないようでしたら赤ちゃんを信じてゆっくりリラックスして過ごされてください☺️
ままり
わざわざ確認してくださってありがとうございます😭そうですよね、かなりショックでした💦信じて待つしかないですよね。次回までゆっくり過ごそうと思います✨