※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小麦
妊娠・出産

ベビーカーについて、バガブー5が欲しいけどコンビのアンブレッタ4をもらった。我慢すべきか迷っています。

皆さんならどうするか教えて下さい(>_<)
ベビーカーについてなのですが、ずっとバカブービー5が欲しくその思いは今も変わっておりません。。
ですが、旦那の両親からコンビのアンブレッタ4キャスエッグクッションを頂いてしまって…(´༎ຶོ ρ༎ຶོ`)
コンビのアンブレッタとても良い製品だし日本製で安心だし…デザインも海外のベビーカーのようなスマートなデザインで素敵だなぁとは思ってるのですが、どうしてもバガブーが欲しかった私としては、とっても有難いことなのに失礼な話し…なんだか心から喜べなく…今月だけでバガブーを2回も見に行ってしまってます(;ω;)
このままでは買ってしまいそうです(´༎ຶོ ρ༎ຶོ`) というか、バガブー欲しいです(´༎ຶོ ρ༎ຶོ`)
皆さまなら、この状況でしたらやはり我慢してコンビを使うのでしょうか??
コンビのアンブレッタがとても素晴らしい製品ということは理解しております(>_<)

コメント

頂いたのならそちらを私は使います😂

• 小麦

小麦

回答有難うございます(´༎ຶོ ρ༎ຶོ`)
    はぁ(´༎ຶོ ρ༎ຶོ`) ですよね…orz
    あぁ…諦めきれない…orzorzorzorz

• 3月27日
まり♡°

私ならコンビ使います💦
バガブーが欲しい理由はなんですか?^ ^

• 小麦

小麦

回答ありがとうございます✨
    走行性とデザインがタイプすぎるんです(>_<)
    でも1番は握った時のグリップと走行性です(´༎ຶོ ρ༎ຶོ`)

• 3月27日
  • まり♡°

まり♡°

なるほど✨
    グリップと走行性が気に入ってたらなおさら欲しくなりますよね💦
    旦那さんはなんて言ってるんですか?

• 3月27日
  • 小麦

小麦

あぁ(´༎ຶོ ρ༎ຶོ`) まりさん(´༎ຶོ ρ༎ຶོ`)
    ご理解を有難うございます(>_<)
    旦那さんは、好意で買ってくれたのは有難いけど、本人に相談や何もなしに日常使うベビーカーをいきなりプレゼントしたらそりゃ悩むよな…と(´༎ຶོ ρ༎ຶོ`)
    ちょっと考えよう‼︎という現状でございます(´༎ຶོ ρ༎ຶོ`)

• 3月27日
  • まり♡°

まり♡°

難しいとこですよねー😭
    私もバガブー欲しかったのでその気持ちわかります‼️笑
    私は両親がアップリカのベビーカーをプレゼントしてくれたのでそれを使ってました✨
    使ってしまえば愛着もわいたのでそれはそれでよかったかな?と😂笑
    違うとこでもお金を使うことあるのでそちらに回すのも一つの方法だと思います😊

• 3月27日
  • 小麦

小麦

バガブーいいですよね‼️笑
    そうですよね(´༎ຶོ ρ༎ຶོ`) ‼️
    これから違うとこでもお金かかるのですからそこに回す方がいいですよね(´༎ຶོ ρ༎ຶོ`) ‼️
    我慢我慢我慢我慢←
    なんだか落ち着きました…
    ママって凄い…
    有難うございました(;ω;)

• 3月27日
  • まり♡°

まり♡°

グッドアンサーありがとうございます😊
    自分のものより子どものものになると余計悩みますし欲しくなります😂笑
    出産頑張って下さいね❤️

• 3月27日
  • 小麦

小麦

もう自分のものはボロボロでもいいからバガブーが欲しかった(´༎ຶོ ρ༎ຶོ`) ←まだ言うorz笑
    ありがとうございます😊‼︎‼︎我慢も頑張ります(・`◡´・)ゝ❤笑

• 3月27日
ありんこ

義両親は勝手に買ってきたのですか??買ってくれるなら一言欲しかったですね💦
自分の好みのを使いたい気持ちもわかりますが、2台もいらないのでコンビ使うと思います😔

• 小麦

小麦

ありんこさんご理解を有難うございます(´༎ຶོ ρ༎ຶོ`) そうなんです(;ω;)
    相談もなくドドン( ✧≖ ͜ʖ≖)と持ってきてくれたのです(´༎ຶོ ρ༎ຶོ`) 笑
    有難いのですが、顔引きつらないようにするのが精一杯でした(´༎ຶོ ρ༎ຶོ`)

• 3月27日
ひたすらお腹すく笑

我慢して我慢して頂いたものを
使いますかね( ^ω^ )🌈
お金もったいないし、そのぶん
他のものにお金あてます!(笑)

• 小麦

小麦

回答有難うございます(>_<)
    そうですよね(´༎ຶོ ρ༎ຶོ`) 他のものにお金あてます←いい発想です(´༎ຶོ ρ༎ຶོ`) ‼︎
    でも現実を受け入れられない…orzorzorzorz←笑

• 3月27日
  • ひたすらお腹すく笑

ひたすらお腹すく笑

ど~してもほしい気持ちって
    なかなか落ち着かないですよね😫💓(笑)
    そこをグッッッッ!と我慢です!(笑)
    きっと使ってみると案外よかったりするかもですよ😲💓

• 3月27日
  • 小麦

小麦

はい(´༎ຶོ ρ༎ຶོ`) が、がまん(´༎ຶོ ρ༎ຶོ`)
    我慢します(´༎ຶོ ρ༎ຶོ`)
    他で使う‼︎←言い聞かせます(´༎ຶོ ρ༎ຶོ`)
    本当に有難うございます(;_;)✨ちょっと我慢できそう←

• 3月27日
ぷーちゃん

ちょうどバガブービーとアンブレッタで悩んでいるものです。読んでびっくりしました!笑 私ならどちらでも欲しい😂 アンブレッタこの前試運転しましたが、ハイシートだし走行性もよかったですよ♡うちはアンブレッタに決まりそうです!でもバガブー可愛いですよね笑

• 小麦

小麦

回答有難うございます☆
    わぁ!しかも週数も近いですね😂❤
    アンブレッタ確かにハイシート最高に良いです!あと、持ち手が対面背面ワンタッチで切り替えられるのと
    折りたたみが楽です!
    1人でも車の出し入れ、階段持ち上げて歩く…など軽いのでいいですね(´༎ຶོ ρ༎ຶོ`)
    で、でも…バガブー(´༎ຶོ ρ༎ຶོ`) 笑‼︎

• 3月27日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

私がそのアンブレッタ買い取りたいくらいです😂 週数近いですね♡赤ちゃん生まれてからアンブレッタに1度乗せてみて考えてみてはどうですか?それでもバガブー!!となれば、どうしても乗ってくれなくて😭とか理由が付けられるかと笑笑

• 3月27日
  • 小麦

小麦

そうですよね(´༎ຶོ ρ༎ຶོ`)
    やはり一度乗せてみて。。ですね(;ω;) ✨
    それか2人目に恵まれたときに、バガブーにしようかと思います(´༎ຶོ ρ༎ຶོ`)

• 3月27日