※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐まちゃ⭐
お金・保険

医療保険に入りたいのですが…持病を持ってて、いくつも病院通い薬を飲んでる方、どこの保険会社で月にどのくらい払ってますか?

医療保険に入りたいのですが…持病を持ってて、いくつも病院通い薬を飲んでる方、どこの保険会社で月にどのくらい払ってますか?

コメント

⭐まちゃ⭐

結構安いんですね😆
個人年金が月に9998円払ってるので。

今までも日本生命やCO・OP共済勧められたのですが、よく分からなかったです😅
窓口行ってみます‼️

みぃ

遅いかもしれませんが‥
私もてんかんです!
その他に喘息、慢性蕁麻疹、過去に婦人科系のものもやってます。
県民は、入院型と総合型?2種類あり、どちらかはたぶん入れないです💦
私がそう言われたので‥
私は終身が良かったので、オリックスの新キュアサポート?に入りました!テレビで持病があっても入れるって言ってるようなやつです😅
死亡もオリックスだったんですが‥
先週ダメ元で告知通したら奇跡的に通ったので、メットライフのドル建て終身に変更するところです😊
がん保険はがんやってなければ入れるようで、私が入れるので大丈夫かと🤔
がん保険はアフラックです。
今妊娠中なので、出産が終わったら県民を解約してがん保険に入り、終身とがんと死亡で月11000円位の支払いになる予定です😊
今全部で14000円払っててちょっとキツイので、県民やめて安いがん保険に入ります。
その代わり、もう一生県民には入らない覚悟です💦