※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこゆ♡
子育て・グッズ

退院後の授乳にオススメのクッションを知っている方、教えてください。

小粒ちゃんな赤ちゃんにオススメだった授乳クッション知ってる人居たら教えてください!!!

3月25日に、予定日10日前で、
自分がこれ陣痛?と疑問におもってからわずか3時間!!!
病院に着いてから30分でのスピード出産!
自分でもえっ?えっ?の連発でしたが笑
無事に元気な女の子出産しました!
推定体重2700はあるねーと言われていたのに…
産まれて見たら2169グラムの低体重児でしたが、週数は生産期だし、異常もなく黄疸も出ず、母子同室で良くおっぱいも吸ってくれるので体重の伸びも良く🙌♥️一緒に退院目指して頑張ってます!だいぶ母乳も出るようになったのですが、なにせちっちゃくて💦
病院で借りている授乳クッションが、これまたぺたんこ気味なのもあるのですが…
クッション二枚重ねの子供の下にタオル丸めて入れてあげてます💦💦
退院後授乳の際に、小粒ちゃんでもこれよかったよー!という授乳クッションがある方!
教えてください!

コメント

ありんこ

古いとぺちゃんこになりますもんねー!
新しいのは割とふんわりして高さがありましたよ!
西松屋の授乳クッション安くて良かったです!

• ちこゆ♡

ちこゆ♡

コメントありがとうございます!古いとぺちゃんこですよね😭上の子の時のはもうぺちゃんこすぎて…
    西松屋のも高さがある方なのですね!ありがとうございます!見て見ます🤗♥️

• 3月27日