※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.fam
サプリ・健康

過去、現在で歯科衛生士さんをやられてた方いらっしゃいますか?今現在、…

過去、現在で歯科衛生士さんをやられてた方いらっしゃいますか?

今現在、私が歯医者に通院中なのですが、
聞きたいことがあるので相談よろしくお願いします🙇‍♀️💡

コメント

sssyumisss

はーい!
答えられるかわかりませんが😅

• y.fam

y.fam

コメントありがとうございます!

早速ですが💡💦
    今歯医者に来てて、月に一度のクリーニングをしました。
    歯の磨き方もフロスも買って、前回クリーニングした結果より良くなってると思ったのですが、むしろ結果は悪くなってるとの事でした😭

今回だけいつも担当してくれてる衛生士さんとは別の方だったのですが、
    施術の仕方が違うからか、少々雑っぽく感じて痛かったです💦

それで結果の説明も、出血が多かったと言われたのですが私的に痛かったし、雑だったからでは?と思ったのですが、これ以上なにを頑張ればいいんですかね?😅

• 3月27日
  • sssyumisss

sssyumisss

すみません、遅れました😭

施術者によっては評価に多少のズレはあると思いますので一概に悪くなったとは言えませんが、y.famさんに合わなかったのかもしれないですね💦

ホームケアは地道に頑張って、定期的にクリーニングにいくと徐々に良くなっていくとおもいますよ😊

• 3月28日