※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
家族・旦那

妊娠13w頃旦那と仲良しみなさんしてましたか?奥まで入れたらダメだとネ…

妊娠13w頃旦那と仲良しみなさんしてましたか?
奥まで入れたらダメだとネットに書いてますが
浅くだときもちいんでしょうか?笑
ガンガンやっても大丈夫だったとゆう方いてますか?

コメント

あいりーん

1人目妊娠している時、お腹が大きくなるまではいつも通りしてました(笑)

ゆちゃん

臨月前までしてました。笑
でも普段よりは優しめに🤣笑

ぶたッ子

1人目も妊娠中の今も、いつも通りしてます😅
1人目は39wくらいまで週1でしてました笑

あや

回数は減ったけどするときは普通にしてます!!
浅くとか気にしてないけどそんな激しくないので大丈夫だとおもいます!
ガンガンがどこまでかはわかりませんがいつもよりは優しくしてもらいましょうー!

ひよ

わたしは妊娠してから今までもやってません!(笑)妊娠中は一人目だったので子供のことが心配で💦

ひとみ

妊娠初期の初期は流産が怖くて控えてましたが、母子手帳を貰えた頃からは結構普通にしてました…😅
ただ時間は短めにしたり、お腹は圧迫しないようにしたり、部屋を暖かくしたり、あとは何か違和感があればすぐ停止するように気をつけました。

もうじき臨月なので、流石に禁止しようと思っています💦

どん

そんなに気にせず普通にしてました。ただ、もともとそんなに激しくするタイプじゃなかったってのもありますが。
ただ、何回かに一回は次の日とかに茶オリ出たりしてましたがあんまり気にしませんでした。

さおり

安定期入るまでは怖いので控えてました💦
そのあとはふつうにしてました(笑)

リン

みなさんありがとうございます💕
気にしすぎてました!
普通にやり、優しくを心がけます😘