※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
ファッション・コスメ

UNIQLOのベビー(トドラー)のレギンス4.5歳のお子様で履かせている方いま…

UNIQLOのベビー(トドラー)のレギンス
4.5歳のお子様で履かせている方いませんか?

もうすぐ5歳の娘は
身長が105cm以上は確実で
普段のパンツ系は110cmなのですが
久々にUNIQLOのレギンスを履かせると
100cmなのに丈がちょうど良いのですが...
うちの子だけでしょうか?😅

あまり履かせていないものなので
洗濯して伸びきっているとは考えにくいのですが
よく伸びる生地?なので100cmでもちょうど良いのか
単にうちの子の足が短いのか...(笑)
そもそもレギンスって伸びるから
そういうものなのか...(笑)

気になったので質問してみました(笑)

ちなみにUNIQLOの100cmのロンTは
確実に袖が短いです 😅

よろしくお願い致します 😊

コメント

arc

5歳の娘が106センチ、16キロでまだベビー100履けますよ。
ほんとにぴったりか、アンクル丈くらいですが😅

  • まままり

    まままり

    コメントありがとうございます。
    107.1cm16.4kgなので体型似ています!(笑)
    本当にぴったりですよね😂同じ方がいて良かったです😊
    少し長めに作られているんですかね(*´ω`*)

    • 3月27日
  • arc

    arc

    基本的にユニクロは大きめな気がします( ¨̮ )

    体型が細身なので、多少小さいサイズでも着れちゃってます💦
    (ズボンならアンクル丈、ワンピならチュニックのように。)

    • 3月27日
  • まままり

    まままり

    そうなんですね😊
    同じような身長体重でも体型は違うんですね💦うちの子はむちむちです😂

    ずっとGLOBAL WORKのSMLサイズ表記のものしか着ていなかったので、イメージ的に100cm着れちゃうの!?ってびっくりしちゃいました😂
    レギンスならウエストはゴムだし、丈が足りれば着せられますよね♪

    • 3月27日
あかちゃんまん

うちの娘はムッチリだからかUNIQLOレギンス110でもきつがります(笑)
4歳ですがもう履けません😅

  • まままり

    まままり

    コメントありがとうございます!
    身長も体重もうちの子より上なんですかね(*´ω`*)
    うちの子もむちむちです😂

    • 3月27日
  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    今月で4歳で、身長はしばらくはかってないのでわかりません!
    ですがムチムチなのは確実です!笑

    • 3月27日
  • まままり

    まままり

    そうなんですね😅仲間です😊

    • 3月27日