コメント
K♡
その頃からずっと大人と同じ形した爪切りです!
まぴ
子供用の爪切り使ってます!
西松屋で買いましたよ😊
-
じん
ありがとうございます!
西松屋のぞいてみます!- 3月27日
ちあき
大人と同じ爪切りで切っていました。
-
じん
ありがとうございます!
大人と同じですか!皮膚も挟んでしまいそう…(^-^; でも試してみます!- 3月27日
じん
ありがとうございます!
はさみタイプはもう無理ですよね!