※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じん
子育て・グッズ

間もなく7ヶ月の男の子を育てています。 同じくらいの方、爪切りって…

間もなく7ヶ月の男の子を育てています。 

同じくらいの方、爪切りってどのようなものをつかっていますか?
最近息子の爪が固くなってきたようで、はさみタイプが使いにくく感じています(>_<)

コメント

K♡

その頃からずっと大人と同じ形した爪切りです!

  • じん

    じん

    ありがとうございます!
    はさみタイプはもう無理ですよね!

    • 3月27日
まぴ

子供用の爪切り使ってます!
西松屋で買いましたよ😊

  • じん

    じん

    ありがとうございます!
    西松屋のぞいてみます!

    • 3月27日
ちあき

大人と同じ爪切りで切っていました。

  • じん

    じん

    ありがとうございます!
    大人と同じですか!皮膚も挟んでしまいそう…(^-^; でも試してみます!

    • 3月27日