※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるリん
お金・保険

写真スタジオでの撮影費用について相談です。皆さんはどれくらいかかりましたか?

息子の百日祝いに写真スタジオで、写真を撮ろうと考え中です。
産院から退院の際にもらったクーポンがあり、それを利用しようとしますがいざ、アルバムを作るとなるとかなりお金がかかりそうで…(´・ω・`)
皆さんはどこのスタジオでおいくらぐらいかかりましたか?
よろしくお願いします♬

コメント

スタジオアリスのクーポンを頂いたので、スタジオアリスで撮影しました(^O^)
結局、いろいろ欲しくなってしまって4万〜5万ぐらいのセットの物を購入しました^^;笑
写真の枚数や、他の物を買わなければ1万ちょっとぐらいで済むと思います。

• くるリん

くるリん

ありがとうございます!やっぱり4〜5万円いっちゃうわけですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)最初で最後のことだし、と思いながらも、高いなぁ〜と思ってたり…
    絶対に撮影してるとたくさんの衣装であれもかわいい、これもかわいいって思っちゃいますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    少し検討してみます!

• 10月9日

退会ユーザー

そうなんです〜(゚o゚;;
    かわいい衣装が沢山あって、あれもこれもと買っていたら、結構な額になっちゃいます^^;笑
    これからも、同じスタジオで撮っていく予定があれば増やせるアルバムは、買ったほうがいいかと思います♡

• 10月9日
はるママ

私はスタジオアリスでお宮参り、百日お祝い、誕生日など撮りました。
せっかくの記念だと思って、アルバムも作りました。

アルバム+そこに入れる写真二枚で、二万近くしました(^_^;)
けれどアルバム作ったら足形とってくれたり、命名紙などいろいろ挟んでくれて、いい記念です♪
これから七五三もあるので、ずっとスタジオアリスで撮ってアリバム増やしていこうと思ってます。

• くるリん

くるリん

そうなんですね!命名紙も用意していただけるのはありがたい!
    アルバムは見開きのアルバムってことですか?スタジオアリスやっぱり有名なんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    もう一つ質問ですが、スタジオアリスは家族写真も撮れるんですか?♬

• 10月9日
  • はるママ

はるママ

スタジオでは好きな形で、好きなだけ写真撮れます。
    家族だけでも、義両親も、子どもだけでも。
    衣装も好きなだけ着れますが、二着くらいが限界ですね(^_^;)
    撮った写真の中できれいに撮れてるものをリストアップして、そこから、写真を買います。
    アルバムは増やせるタイプで、見開きです。
    写真のサイズと枚数で値段が変わります。

うちは、フレーム+写真とかは一切買ってないので、安くすんでますね(^_^;)

• 10月9日
  • くるリん

くるリん

わかりやすい説明でありがとうございます★やっぱりたくさん納得いくまで写真撮れるってゆうのが魅力的ですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ちょっと検討してみます!(笑)😂👏ありがとうございます★♡

• 10月9日
姉妹mama...☆

スタジオアリスでいつも撮影しています(*^^*)
大体毎回4.5万ですねぇ〜。
増やせるアルバムを購入して1歳まで4回通って4.5万×4です(>_<)
いい思い出だけど出費がかなり痛いです(泣)

• くるリん

くるリん

やっぱり5万円くらいかかるんですね(T^T)スタジオアリスで撮影されてる方が多くて、びっくりしました!
    近くにスタジオアリスがあるので詳細聞いてみようかなー!と思います♬ありがとうございます★

• 10月9日
♡ひろmama♡

お宮参りはタートルで撮りました♪
写真たくさん選んでアルバムにしたので割引ありで6万くらいでした(°▽°)
ハーフバースデーはスタジオアリスで撮りました♪
アルバムにしないで写真3枚にしてプレート?みたいなのにしました♪
2万円くらいでした(^^)

• くるリん

くるリん

いろんなイベントがあるんですよね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞その度に写真撮影しに行きたいって思いますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡6万かーーー。。。要相談だ!!!

• 10月9日