※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピケ
妊娠・出産

妊娠14週2日でお腹が小さい気がして不安。健診前で便秘やお腹の張りも。流産している可能性が心配で症状を知りたい。

14w2dになりました。
妊娠前よりはお腹は確かに出てきている気はしますが、他の方と比べると明らかに小さい気がします。
今週健診なので大きさなどはその時にわかると思うのですが、便秘のお腹の張りな気もしますし流産しているのではないかと不安になります。
前回の健診の時は10w4dだったので、今日まで一度も病院へは行ってません。
出血も下腹部の激痛もありません。
もし、流産しているとしたら何かしら症状はでますか?

コメント

deleted user

まだお腹出なくて大丈夫ですよ〜!!

deleted user

流産だと下腹部の痛みや出血など何かしら異変があります!
10週超えていたら流産の可能性もグンと下がります。(ゼロではありません)

まだまだ14週でしたらお腹は分からないぐらいでしょうか✨
少しづつ赤ちゃんも大きくなって来ていて膀胱や胃が圧迫されだすので今までとは違う感覚になってくると思います🤗

なおなお

まだ出ないですよ(^^)
私は6ヶ月でやっと少し出たくらいでした!

ぶたッ子

初産ですか?
14wなら、まだまだですよ💡
私が初産の時は、6ヶ月すぎてやっとちょっと出てきたかな?くらいでした😊

deleted user

大丈夫だと思います!
私もレモンさんと同じ時期、同じように不安になりました😞
でも、万が一があったら必ず母体に影響出ます!
心穏やかに過ごせるといいですね✨