コメント
ココチャン
ママを認識し始めたのかもですね❤
たまりませんね❤
赤ぴ
愛想笑いとか面白くてというのでもなくて、お母さんたちがよく笑っているから真似をしたんだと思います!いい子育てしてますね♥
-
もんちっち
嬉しいお言葉...😭❤️
ありがとうございます!
今後も笑顔で子育て頑張ります❤️- 3月27日
れいちぇるん
2ヶ月くらいならそろそろ自分の意思で笑い始めると思います!
子供の笑顔以上に幸せになれることないですよね❤️
-
もんちっち
最近笑ってくれるとめちゃくちゃ嬉しいです😆❤️幸せ感じますね❤️
- 3月27日
りき
うちも生後2ヶ月の男の子です😄
おっぱい飲んだあと、お風呂に入ってる時にうちもニコってするようになりました☆
かわいいですよね❤️
その瞬間をおさめたくてスマホを向けると真顔になりますが(笑)
笑いながら「あー」とか「うー」と私が言って、お話の練習中です(^_^)
-
もんちっち
2ヶ月の男の子!同じですね😆❤️
スマホ分かります〜💦(笑)
あるあるですよね🤣- 3月27日
もんちっち
嬉しいです😆たまりませんね😆❤️