※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊娠・出産

9月生まれのお子さんがいる方へ質問です新生児服は半袖、長袖基本的にお…

9月生まれのお子さんがいる方へ質問です

新生児服は半袖、長袖基本的におうちではどちらでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最近の9月ってまだまだかなり暑いです☀
新生児期の1ヶ月は半袖で行けると思います☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、でもほどなくしてすぐ秋になるので半袖買いすぎないよう注意ですね◎お出かけするようになる頃には長袖です☺

    • 1時間前