※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーmama☆
お出かけ

埼玉県久喜市周辺で、いちご狩り出来るオススメのところありますか?一歳…

埼玉県久喜市周辺で、いちご狩り出来るオススメのところありますか?
一歳の子連れてったことあるかた、大変でしたか(*_*)?

コメント

umi

久喜市菖蒲にイチゴ狩りできるところがあるみたいです😌

ゆき

加須にもイチゴ狩り行ったことあります😆💓

ママリ

むさしの園並木(だったかな?)に、今年2月に行きました〜☆あまり広くないのですが山羊やうさぎなどの小動物もいて、娘たちは楽しんでましたよ(*´∀`)b
欠点は、トイレが簡易的なので上の娘は怖くて入れず(^_^;)下の娘がオムツ替えはできないとこですかね。モラージュ菖蒲が近かったので、そこまで我慢でした(笑)

るるりら

大きめのところだと菖蒲にあるJA南彩グリーンセンターは予約なしでイチゴ狩りできます。
平日は敷地内のハウスで、高いところにイチゴがあるので、屈まなくてもイチゴが採れておんぶでも楽です。
トイレも近くにあります。
土日祝日はマイクロバスに乗って契約農家のハウスになることが多いので、小さい子連れだとマイクロバス移動と、トイレがないので少々つらかったです。

むさしの園並木もイチゴ狩り予約なしでできます。個人経営?でアットホームな感じですが、イチゴ美味しかったです。
こちらは低地?栽培だったと思うので、しゃがんだり立ったりがつらかったです。

ayapyn

北本駅前でもやってますよー!

ねここ

むさしの村にイチゴ狩り出来るところがありますよ(^^)

いちご

白岡市の篠津季節の香り農園ってところに行きました。
いちごの種類がたくさんあって食べ比べ楽しめました🍓少しベンチもあるので座って食べれます。
1歳でもいちご好きなら10個位いけるし大変なことはなかったです⤴
周辺に遊べる施設などはなかったですが(^^;