※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
妊娠・出産

15wの妊娠で悪阻がおさまり、食欲も戻ったが胃が重い感じがする。まだ悪阻が残っているのか心配。


15wに入り悪阻がおさまって
ご飯も食べれるようになったけど
なんか胃もたれ?と言うか
胃の辺が気持ち悪いです😰

まだ悪阻残ってるんですかね🤔


コメント

まつこ

はじめまして('ω')
私も14週頃落ち着いたなーと思っていたんですが、胃が急にキリキリしたり、急に吐き気がしたりとまだまだ不安定な日々が続いてます…先生に聞いてもしょうがないねぇ〜と(´ー`)胃粘膜保護するお薬は処方して頂いたのですが、あまり効いた感じがしなかったのでやめちゃいました!
発熱とかその他の症状があれば何か他に原因あるかもですが…。
つわりなかなか終わらないとツラいときがありますが気長に付き合うしかないですね〜!

  • ぴんく

    ぴんく

    はじめまして😋❤️
    妊娠中は色々体調に変化がありますよね😵💦
    でも赤ちゃんが頑張ってる証拠かもしれないから頑張ります😭🙏

    • 3月27日