※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
po
子育て・グッズ

赤ちゃんが生まれてから布団の上げ下げが面倒で、ベビーベッドを検討中です。

元々ベッドで寝ていた方で赤ちゃん産まれてから敷布団にされた方、布団の上げ下げ億劫になりましたか?🤧面倒臭がりな所があるのでベビーベッドか悩んでます

コメント

ゆん

ベビーベッドも便利ですがうちの子は添い寝しか寝てくれず今はまだあまり使ってないので1人のお子さんなら布団でもいいかなと思います💦

• po

po

ありがとうございます😊

• 3月27日
リツコ

まだ小さいうちは1週間に1回くらいしか布団あげてませんでした😅
ベビーベッドは場所の問題と口コミで購入しませんでした。

• po

po

参考にしますありがとうございます😊

• 3月27日
ずぼらママ

産まれてから夜泣きが無くなるまでは夫とは別室で敷布団で寝てました。
赤ちゃんはクーハンで寝てました。
布団もベッドの布団とは別のものなので起きたらたたんでました。
夜泣きが無くなってからは三人同じ寝室で赤ちゃんはベビーベッドで寝かしてます。(^^)
赤ちゃんの安全面を考えたらベビーベッドも有りだと思います!

• po

po

参考にしますありがとうございます😊

• 3月27日
赤ちゃんと柴犬の暮らし

元々ベッドで、産まれてからベビーベットにしたのですがベビーベッドだと全然寝てくれなくて1週間もしないで一緒に寝るように。
旦那がベッドで赤ちゃんと私は布団で寝てます💡
布団の上げ下げとゆーより今は布団と掛け布団を半分に折ってるだけです😅

• po

po

参考にしますありがとうございます😃

• 3月27日

生後しばらくはプレイヤードで寝かせてました。ベッドでしたが処分し今は布団です。ニトリで買った布団の下にひくすのこを置いてます(´◡`๑)上げ下げは…今はしてません😅すのこが半分に折れるのでたまに布団を掛けてます。

• po

po

ありがとうございます😃布団の方向で行こうと思います☆

• 3月27日