※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
産婦人科・小児科

平塚市の小児科でオススメのところを教えてください。間島医院以外でいいところがあれば知りたいです。

神奈川県 平塚市の小児科でオススメのところはありますか?💭
2ヶ月の予防接種は、間島医院というところで受けたのですが、他にいいよ〜っていう小児科ありましたら教えていただきたいです💕💕🙏🏽

コメント

yk

雲出小児科さん良いですよ!
古い建物で先生はおじいちゃん先生、おばあちゃん先生、おにいさん先生がいます。家族でやられていて、とても良心的です。
年配の方なのでその分経験が豊富でよく診ていただけます。
薬は院内処方で、処方箋がいらないです。
待ち時間も少ないし、スムーズです。
自宅が付いているので、あまり遅くなければ時間外でも電話して診てもらうことも出来ます。
予防接種は予約がいらないので、今日天気良いから行こうかなー。みたいな感じで行けます。
おすすめします!

はらぺこ

平塚市民ですが、秦野の遠藤医院に通ってます(^^)
予防接種の場合、次は〇月に来てねと教えてくれるので分かりやすいです😄
看護師さんが打ってくれて、おじいちゃん医師は注射の確認だけです(-ω-)笑

• はらぺこ

はらぺこ

海側にお住まいだと秦野は遠いですね😶💦

• 3月27日
なひろ

うちは駅周辺の菊池小児科行ってますが待ち時間がいつもほぼなく迅速で良いですよ〜!
親子2代で通ってます!笑
親のわたしの診察もしてもらえるので2人で風邪ひいたときは楽です!

藤田パークサイドクリニック
総合公園の裏にあります!!
私はここで自分が中学生の頃からお世話になっています☺️小児科 内科 アレルギー科とありますので親子で通院でき一緒に見てもらえるのでずっとここです👐🏻予防接種の時間も決まっていて他の風邪ひいたりしてる人が来れないように区切ってるのでとてもいいかなと思います😍

退会ユーザー

当日にインターネットやアプリから予約もできます❤️予防接種は予約なしでOKです👐🏻

• 3月27日