※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン
子育て・グッズ

双子や年子がいて自転車で前後に乗せている方へ、4歳くらいで前に乗せられなくなった場合の対処方法を教えてください。車は選択肢外です。

双子や年子がいて自転車の前後に乗せてる方に質問です!
4歳くらいで前に乗せられなくなると思いますが、その後はどのようにする予定ですか?
車という選択肢がない方のみ、お願いします(>_<)

コメント

ままり

私自身3人きょうだいで上2人年子+5つ下でした。車がなかった時、前後に乗れなくなったら大きい子は自分で自転車に乗って連なるか、みんなで歩きでしたよ!

• 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

回答ありがとうございます!
    やっぱり自力で自転車に乗ってもらうことになりますよね🤔

• 3月27日
ママ

うちは双子が5歳になり、かなりきついですがパパは無理矢理乗せてます。私はこわいのでどこにいくのも徒歩です。小学生になったらそれぞれ自転車に乗ってもらって出かけようかなと思ってます。

• 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

回答ありがとうございます!
    5歳を前に乗せてると前が見えなそうですね∑(・ω・ノ)ノ
    やっぱり徒歩ですよね💦5歳ならしっかり歩けますもんね!

• 3月28日