コメント
きなこ
男の子を妊娠中です!
私も似たようなお腹の形しているので、男の子っぽいお腹だなあと思いました(*^.^*)女の子だったらごめんなさい💦
まま
私は周りから2人目も男の子って言われ続けてましたが女の子でしたよ☺️
先生に言うと見た目だけでわかるわけないのにって当たり前ですが言ってました🤣
ちなみに7ヶ月でこんな感じでした🙌🏻
-
りん
やっぱそうなんですね😭
おおきいですね😏💓2人目もうすぐうまれるんですね💓たのしみですね💓- 3月27日
-
まま
エコーで確認できたならそれを信じた方がいいですね🤣
大きいですか🤔
周りにはあまり出てないって言われます😅
今日検診でいつ産まれてもおかしくないから早く入院準備しといてって言われました🤣- 3月27日
らら
お腹の出方は、骨盤とか赤ちゃんの位置によるみたいで完全に迷信みたいですよ(^^)
🧞♂️
たしかに男の子っぽいお腹な気がしますね❤️
わたしの友達はまん丸のお腹で男の子妊娠中です😊!
りん
ほぼ女の子確定です😭1人目のときとにてるかんじもするんですよね😭
きなこ
女の子でしたか💦失礼しました(^_^;)
1人目と似てるんですか!お腹の形じゃ性別あまり、あてにならないんですね😅
りん
やっぱちがうのかなー😭ちなみに臨月はこんなかんじでした!