※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トコトコ
産婦人科・小児科

戸田小児科内科ペインクリニックや皮膚科、アレルギー科を利用した方いますか?評判や雰囲気はどうでしょうか?

高崎市にある戸田小児科内科ペインクリニック 皮膚科 アレルギー科利用したことがある方いらっしゃいますか?
評判や雰囲気などどうでしょうか?

コメント

ままこ

自分の手荒と子どもの予防接種でいきましたよ‼︎

曜日で先生が違いますので、ホームページでそこは確認できます。

評判はわかりませんがそこまで混んでせんので、行けば待たずに受診できると思います。

院長先生?の息子さんがペイン、アレルギー科など担当しておりますが、とにかくよく喋るんです。関係ない事もよく喋ったり、無駄な絡みや、受付の人に怒りだしたりはじめはびっくりすると思いますね。

手荒れの時は息子さんに診てもらってましたが、私はとにかく苦手でした。。薬何欲しいの?とか急に言われたりもしましたし、、薬の名前なんてわかりません😅💦

子どものアレルギー検査が指先の針の検査ができると買いてあり、うちの子もきになることがあるので、行ってみようかなと迷っています。

• トコトコ

トコトコ

曜日で先生が違うんですね!
    以前別の病院で皮膚科に行ったら曜日で先生が違ってました。
    詳しく教えてくださりありがとうございます😊

引っ越してきたばかりで近場で探していて情報ありがたいです。
    上の子が花粉症で下の子が食品アレルギーがあるのでアレルギー科があるところが良いなと思ってます😃
    検査が指先で出来るのは良いですね✨

ありがとうございます✨

• 3月27日
  • ままこ

ままこ

飯塚町の小泉重田小児科はアレルギー科ありますよ!うちの娘も小さい時かかっていたのですが、
    小児科変えて今はこどもクリニックそねに通っています。

小泉重田さんはかなり混んでますが、アレルギーのことはちゃんとしてると思います。良い小児科に出会えると良いですね😃

• 3月27日