※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
雑談・つぶやき

強烈な医者だった!息子のこと「コレ」呼びされた👹笑花粉症がひどくて、…

強烈な医者だった!息子のこと「コレ」呼びされた👹
ちょっと聞いてください!!笑

花粉症がひどくて、まだ夜だけおっぱい飲んでいるから耳鼻科で薬もらおうと思って先生に授乳していることを伝えたら、

医者「え?!コレ?(息子を指差す)もうでかいじゃん!授乳とか必要ないから!!」
私「あ、あ、あははぁ〜、一応もうすぐ断乳予定なんですけどねぇ〜あはあは!」
医者「どーせ気休め程度に乳吸わせてるんでしょ?もう辞めるつもりなら、授乳中とかどうでも良いから!!」
看護師(笑う)
私「あは、あは、あは😅」
そして、診察終わり診察室を出るとき
医者「薬飲めるか心配する前に、もう授乳とかいらないから!」

うん!もう必要ないのは分かっている😭
うるせー!って感じだけど、世間の流れ的にそう言われても仕方ないのも理解してる😭
でも、でも、息子を「コレ」呼びしたり言い方が本当に本当に本当に腹立ったーー👹てか、花粉症の事だけ説明してくれればいいから!!

薬の説明も「眠くなる強いのと、眠くならない弱っちいのどっちにする?」「弱っちいのでいいの?本当に弱っちいよ。」とかだし。笑
そして処方してもらった薬には、ガッツリ「授乳中は控えてください」て記載がある。笑

予約しないで行ったのにすぐ診てもらえた理由が分かった気がする。笑
でも、実はこういう先生って一周回って好きになったりする。笑
しばらくは行きたくないけど、ドMな私はきっとまたいつか行くのかな。笑

あー、腹立った😂

コメント

やま

途中までなにこの横柄な態度!!!って読んでたのに最後のドMで笑いました😂😂😂😂
にしても、耳鼻科の先生なのに授乳云々は突っ込まれたくないですねーーー!

• あろ

あろ

コメントありがとうございます😊
    本当に横柄な態度で、イライラしてたんですが、帰りながら色々考えてたら、ちょっとウケるな🤣と思ってきて😂笑
    でも、それです!!耳鼻科の先生に言われたくなかったです!!!😂

• 3月27日
紅茶オレ

一周回って好きになる現象、わかります😂

私も乳首噛まれて痛すぎて断乳考えてますが、本当なら本人がいらないとなるまであげたいです😭

• あろ

あろ

コメントありがとうございます😊
    分かっていただけますか?笑
    人に嫌われるの怖くないから、なんでも言うから嫌われるの。けど本当は根はいい人。みたいな人に最終的に惹かれる傾向があります😂笑

私も卒乳目指していましたが、執着が本当に酷くなっちゃって日中断乳して、徐々に断乳するようにしています💦歯がはえると本当に痛いですよね😭

• 3月27日