※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡まま
子育て・グッズ

ベビーフードを食べないのですが、同じような方、旅行で泊まる時はどうしてますか?😣💦

ベビーフードを食べないのですが、
同じような方、旅行で泊まる時は
どうしてますか?😣💦

コメント

kちゃん

うちは一泊二日なので母乳と、好きなパンと、お粥を頼んで食べさせた意外は、その期間離乳食お休みしてました。😅

うちの子もベビーフードは嫌いで食べてくれなくて、冷凍した離乳食をコンビニや飲食店で温めてもらっていました。最近ちょっと暖かくなってきて傷むのも心配だし、ベビーせんべいなら喜んで食べるので、せんべい4枚とミルク多めとかで与えています!せんべいもお米ですから笑

お母

ご飯に鰹節や青海苔を掛ける、ミルク粥にする、納豆や豆腐など赤ちゃんが食べられる物を頼む(もしくは近場で買う)とかですかね💦
少し栄養が偏っても、帰ってきてからちゃんと戻せば大丈夫かなと思います😌

イムたん

うちも、ベビーフードは一切食べません。先月、旅行に行った時は車移動だった為、チビおにぎりを🍙作り(ゆかりなどの梅を混ぜたもの、時季的に悪くならないように)果物はみかんなどを持って行きました。あとはパックのジュース、おやつなど(^ ^)
夜ご飯は宿泊先の親の夕食をわけて食べさせましたよ。