※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口が2~3cm開いているけど、陣痛や前駆陣痛はない。NSTで微妙な張りがあったけど自覚なし。子宮口が開いていると急に陣痛が来ることがあるのか不安。待っていたい気持ち。

昨日の検診で子宮口2~3cmと言われましたが、張りや前駆陣痛、おしるしなど全くないです。NSTでは微妙な張りがあったみたいなんですけど、自分では全く分からなかったです笑
でも子宮口2~3cmだと今日とか明日とか明後日急に陣痛来たりするのかなー?何も前触れなく陣痛って来るんですかね??
せめてあと1週間くらい待って欲しいなぁ…笑

コメント

陣痛か、もしくは破水の場合もありますね😦

• jasmine

jasmine

破水するときって最初に張りがあったりするんですか??

• 3月27日

退会ユーザー

私は高位破水でしたが張りやおしるし等、一切何も無くいきなり来ました😦💦

• 3月27日
  • jasmine

jasmine

いきなり破水すると焦っちゃいますよね(T ^ T)

• 3月27日

退会ユーザー

焦りもありますが、やっと赤ちゃんに会えるんだなという嬉しさの方が強かったですよ🙆🏻‍♀️💕

ふー(*´︶`*)♡さんももうすぐですね☆
    お産頑張って下さい♪♪

• 3月27日
ぽにょ

私子宮口2cmの状態で2週間
陣痛来なかったです(^^)w
内診ぐりぐり強めにされて
やっと陣痛来たって感じでした(^^)
ドキドキですよね(*´꒳`*)

• jasmine

jasmine

2週間も持ったんですか(`・∀・´)
    せめて1週間持って欲しいです…笑
    完全に親の都合ですけど…笑

• 3月27日
ママリ

あともう少しですね🙌
私は何も前触れなく陣痛きました!笑
しかも陣痛に気付かずでした( ̄▽ ̄)笑
朝、やたらとお腹痛くて
病院に電話したら
すぐ来てください!と言われ、
行くとNSTもやって
張りと痛みはその時既に3分間隔…笑
意外と突然来たりしますよ😱💭

• jasmine

jasmine

何も前触れないんですか(T ^ T)
    ちょっと心の準備したかったです…笑
    お腹痛いも今のところないのであと1週間持って欲しいです…笑

• 3月27日
とんとん

私も先週の月曜の段階で子宮口2-3cmで1週間もつかなー?と言われてました😵💦
が、まだ生まれてません 笑
同じく昨日検診で3cmまで開いてました!
前駆陣痛はやはり増えた気がしましたが、おしるしも何もないです( ˙꒳​˙ )
明後日が予定日なんですけど、やはり4/2以降だと嬉しいなーなんて!
けど、もう少し!っておもうと早く逢いたい気持ちが強くて、毎日そわそわしてます😚❤️

• jasmine

jasmine

ちょうど予定日が2日なので、2日まで出来れば持って欲しいんです…笑
    今旦那が出張中で木曜日の夜帰ってくるってのもあるんですけど笑
    前駆陣痛ってまだハッキリ分からないんですよ(T ^ T)

• 3月27日
メロン

初産なら1週間は赤ちゃんお腹にいてくれると思うけど、、絶対がないのがお産ですもんね😂楽しみですね!私1人目の時破水から始まったのですが、バケツの水ひっくり返したみたいになったので、念の為ベッドのシーツの下には防水シーツとか引いといたらいいかもです!赤ちゃん生まれても、防水シーツは使えるし!ミルクの吐き戻しとか毎日するので笑 ベッドや敷布団守れます!楽しみですね無事に産まれますように^ ^

• jasmine

jasmine

初産は遅れるとか時間かかるとか言いますもんね!だからちょっとは持ってくれるかなと期待はしてるんですけど…笑
    防水シーツってどこで売ってるんですか??

• 3月27日
  • メロン

メロン

楽天とかでも売ってます!ぜひご活用下さい!

• 3月27日