※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニ美
妊娠・出産

部分破水と微弱陣痛で2日前から入院。促進剤で本陣痛には至らず、子宮口は2cmのみ。点滴促進剤で産まれるまでどれぐらいか知りたい。


部分破水、微弱陣痛のため
2日前から入院。

昨日は薬の促進剤飲んでみたけど
激痛はあるけど、本陣痛には繋がらず
今朝には陣痛も、遠のく。

そして内診したら子宮口はまだ2cmのみ。

ってことで、今から点滴の促進剤をすることに。

あまり開いていなくて、
点滴の促進剤を使われたかた、
どれぐらいで産まれましたか?😣

コメント

deleted user

高位破水して微弱陣痛が2日続いて、同じ感じでした。
子宮口1センチで10時から促進剤打って8時間後に産まれましたよ(^^)

もう少しですかね♪
頑張ってください(^^)

夢と希望がつまった太もも

前期破水でまったく陣痛が来ず、最初から点滴での促進剤で約5時間半で産まれました!

小鳥

同じような感じで、点滴8時間しても効果なく、やめて3時間したら自然に陣痛きました!
自然に陣痛きてから29時間で生まれました😭帝王切開しませんでしたが難産でした😭