※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オフロスキー
子育て・グッズ

朝ごはんの食事について相談しています。パンが飽きたので、他に何をあげるか悩んでいます。ベビーダノンヨーグルトをあげている方はいますか?

今くらいの月齢の子の朝ごはんって何をあげてますか??パンが好きみたいだからって赤ちゃん用のパンあげたりパンがゆしたりとかしてたんですけど、パンがゆは飽きたみたいで💦あとはベビーダノンヨーグルトあげたりというくらいで...
みなさんはどうされてますか??

コメント

パン粥だったり、食パンをトースターで少し焼いて手で持たせてあげたりしてます!

あとはオートミールとかです!

• オフロスキー

オフロスキー

食パン持たせるのイイですね♡
    ありがとうございます(*・∀・)

• 3月27日
かおたん推し

同じく10ヶ月の娘がいます(*'ω'*)

最近は1枚の食パンを8等分に切って、レンジで少し温めて掴み食べさせています!
娘は焼いたものだと噛みきれないようで温めただけにしてます🌸

ご飯の日はおかゆにひきわり納豆、ベビーふりかけなど☺️

あと日によってバナナを足しています(^^)

• オフロスキー

オフロスキー

そんな感じですよね💦母にもっと野菜とかいるんじゃない?とか言われてみなさんはどんな感じなのかと気になって...
    ありがとうございます(〃ω〃)

• 3月27日
しわき

フルーツオートミールとか、パンを一口大に切ってきな粉をまぶしたり、作りおきしてる野菜でサラダ作ったりですかね。

• オフロスキー

オフロスキー

きな粉!イイですね♡
    さっそく買いに行ってきます(*・∀・)

• 3月27日