※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
その他の疑問

旦那さんが土日休みのご家庭は多いかと思いますが、もしママさんが二連…

旦那さんが土日休みのご家庭は多いかと思いますが、もしママさんが二連休をもらえるとしたら、次のうちどれをやりたいですか?

1.トイレ🚾やお風呂🛁以外は好きなだけ寝る(子供のことは気にせずに)
2.好きなだけ大好きなお菓子を食べながらテレビを見まくる。
3.1人温泉で、何度も温泉♨️に入りまくってデトックス&リラックス
4.街へ出掛け、子供のことは気にせずにゆったり食事、お洋服を見て化粧品を見て。
5.子供のことは気にせずに、飲みに行って酔っ払う。

複数回答可です。

ちなみに私なら、1,2,3です(笑)

コメント

deleted user

私は3.5ですねー🙆‍♀️✨

  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    あゝいいですねー(笑)気にせずに焼き鳥食べながら、飲みたいなぁ🍺

    • 3月27日
咲希mama

1、4です!
特に1😁

  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    私もっ‼︎1への願望はめっちゃ強いです(笑)2人目の胎動で起こされまくるので、なんともですが(苦笑)

    • 3月27日
  • 咲希mama

    咲希mama

    出産されたらますます寝れなくなっちゃいますね😖
    出産、育児楽しみましょう😊

    • 3月27日
あおい

3.4!!

あー温泉♡
1人でのんびり入りたい、、、♡♡

  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    私もです(笑)のんびり、何度も入りたい💦たまに旦那とスーパー銭湯的なところ行きますが、途中預けないとゆっくりできない(苦笑)

    • 3月27日
mama.☺︎

3と4がいいです!来週から慣らし保育なのでそれをしようかとおもいました!笑

  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    あゝ念願のおひとり様タイムですねぇ😆

    • 3月27日
ありんこ

夢がふくらむ質問なのでつい回答しちゃいました!笑

3と4がいいな〜❤️
ああはやくできるようになりたい!笑

  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    4はたまに旦那に娘を預けて出産祝い買うついでに少し、しちゃいます(苦笑)

    • 3月27日
  • ありんこ

    ありんこ

    私も、4はときどきしてます😅
    いまつわりがあって最近できてないので、少し落ち着いたらまたお出かけしたいです♪
    おひとりさまタイム、必要ですよね✨

    • 3月27日
  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    今、一番大変な時期ですよね💦苦しいけど上の子も構わなくちゃいけないし😭すごくわかります。旦那が休みの日は上の子、旦那に任せてできるだけ休みましょう(笑)

    • 3月27日
deleted user

いいですね〜!リッチなメニュー💓
私なら2.3.5やりたいです!!!

  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    どれも独身時代、若しくは子どもがいなかったとき、なら旦那がいてもできてたんですよねぇ😅

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね〜(^д^;)今や夢のよう…
    子育てあっという間と言いますが、大きくなるまでは出来ないことだから先が長く感じます( ´_ゝ`)笑

    • 3月27日
  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    4と5はたまに旦那に娘を任せて楽しんでます(笑)
    旦那は子ども大好きで、面倒見はいいので(苦笑)

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    飲みに行けるなんて!酔っ払えるなんて!!!もう何年もしてません…(´;ω;`)何も気にせず一人で飲んだりワイワイ飲みたいものです(´・ω・`)

    • 3月27日