♡ひろmama♡
まだ7ヶ月ですが完ミで離乳食2回です。
うちも離乳食以外3回飲みますが200~240飲みます(°▽°)
離乳食の後は100くらいです。
お腹空いて泣くよりお腹いっぱいにしてあげた方がいい気がします(^^)
けろりんぱ
7ヶ月で、離乳食の他に720飲みます
大体同じですね☆
らゆちゃん
ありがとうございます(^^)
色々あげすぎかと思い心配しましたが、皆さんの回答のおかげで安心しました٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
ありがとうございます!
♡ひろmama♡
まだ7ヶ月ですが完ミで離乳食2回です。
うちも離乳食以外3回飲みますが200~240飲みます(°▽°)
離乳食の後は100くらいです。
お腹空いて泣くよりお腹いっぱいにしてあげた方がいい気がします(^^)
けろりんぱ
7ヶ月で、離乳食の他に720飲みます
大体同じですね☆
らゆちゃん
ありがとうございます(^^)
色々あげすぎかと思い心配しましたが、皆さんの回答のおかげで安心しました٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
ありがとうございます!
「完ミ」に関する質問
完ミではいはい飲んでます。 少し前にミルクまとめ買いしたので値上げしてから まだお店で値段確認してないんですが 楽天で810gの8缶16500円で売っていて 600円クーポンがあり15900円になります。 ひと缶1987.5円になる…
粉ミルクの缶の蓋を開けっぱなしにしてしまいました。 捨てますか? 前回のミルクを作ったタイミングからなのでまるまる3時間、中に入れたままだったスプーンに引っかかって蓋が少し開いていました。 スプーン入れっぱ…
産後2週間ほどで乳腺炎手前になり、辛すぎて乳腺炎が怖くなり母乳をやめて完ミすると決め、ほぼ完ミに切り替えていました。1週間ほど完ミをしていると、やっぱり母乳をあげたいと思いミルクの前に、5分ずつだけおっぱいを…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント