※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happiness
妊娠・出産

生理予定日3日前に検査したら、微妙な線が見えて悩んでいます。自分で妊娠したいと思っているのか、それとも本当にそうなのか不安です。待ちきれない気持ちです。

生理予定日3日前でフライングで検査してみました。
パッとみたら線入ってないけど、
う〜〜すら入ってるような。。。?
写真には写らないくらいです(笑)
妊娠したくて自分でそぅ見えてるのかなぁ。。。(´・ω・`)
生理予定日まで待てなーい(笑)

コメント

ままたんっ♡

私も待てずにうずうずしてフランイグして検査薬何度もしました(笑)

私は生理予定日でくっきり陽性反応で、
5日前位から薄っすら陽性反応が出てましたっ♡

  • Happiness

    Happiness

    待てないですゥゥ〜(*≧∀≦)笑
    フライングでもわかる妊娠検査薬じゃないとダメなのかな?

    • 10月9日
  • ままたんっ♡

    ままたんっ♡

    私は普通に生理予定日の1週間後から使える検査薬を使ってましたが、
    フランイグしても陽性反応は出ましたよっ٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)

    • 10月9日
  • Happiness

    Happiness

    (´・∀・`)ヘー!
    じゃ、アタシの陰性なのかなぁ…。

    • 10月9日
  • ままたんっ♡

    ままたんっ♡

    薄っすらでも線が時間内に出てるのであれば陽性反応ぢゃないですか?
    日を増す事にどんどん濃くなってくると思いますよっ♡♡///

    • 10月9日
  • Happiness

    Happiness

    そぅだったらイイなぁ〜(*´-`)♡
    最近日にちが経つのが遅過ぎるゥゥ。。。(笑)

    • 10月9日