※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
家族・旦那

旦那の実家で義両親と同居です。 二人目出産し、帰りたくなく、まだ実家…

旦那の実家で義両親と同居です。 二人目出産し、帰りたくなく、まだ実家にいます。ですが職場復帰のため帰らなきゃないです😣 実家からでも30分で通えるんですが…
9月にはマイホームが出来る為引っ越せるのですが、それまで我慢して帰るか実家にいるか…

ちなみに同居でもご飯などは全て別です。台所も同じなので子供がぐずったりして手止めたりすると混んで大変です。
私は顔もあわせたくないのでご飯作りに降りるのも出来ません。
こんな人、私だけですかね? 子供がいて、1階に降りれないーって方、御飯どうしてますか?

コメント

はちみつレモン

義理祖父母と同居してました。私も産後帰りたくなくてズルズル2.3ヶ月実家にいましたw私も顔合わせるの嫌でしたよー!だから二階に菓子パン溜めてお昼食べたりしてました😂夕飯は旦那帰って来てからだったので旦那と一緒にいました!
私だったらどうしても無理ならそのまま実家にいたいと旦那に相談してみます

• みーまま

みーまま

私もいた時はパン食べてました(笑)

旦那はどっちでもいいって言ってくれてるので、このままいますかね😂

• 3月27日
  • はちみつレモン

はちみつレモン

救世主ですよね。😂

ならそのままでいいのではないでしょうか😊わざわざ疲れるところに行かなくてもいいと思います😂😂

• 3月27日