※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりー
妊娠・出産

つわりで外出が難しく、気晴らしの方法を知りたいです。

3人目ですが、やっぱりつわりは大変。何食べたいか分からないし、なんか頭のあたりもモヤモヤする変な感覚があります。
本当は外に出るのがいいのでしょうが疲れやすいので家に帰ってきちゃいます。
そこで!皆さんのつわりの気の紛らわし方を教えてください!(*^^*)よろしくお願いします!

コメント

ひめちゃんママ

つわり、本当に辛いですよね😭
私も、気を紛らわせようと出かけたけどやっぱり戻ってきたってことありました。
なので、友達とお茶したり(疲れるので気の知れた人と家で)して会話をすることでなんとなくまぎらわしたりしてました💦

  • ころりー

    ころりー

    コメントありがとうございます♡やっぱりそうですよね。仕事のある日の方が気が紛れて体は疲れますがつわりは楽です。家に1人でいる方が辛い(ノ_・。)つわりどの位続きましか?私は今回だいぶ、早くつわりが始まってしまいましたσ(^_^;)

    • 10月9日
  • ひめちゃんママ

    ひめちゃんママ

    わかります!私も1人目の時は仕事をしてたんですけど、その時の方が楽でした😢
    今回私もつわり早かったです。5週目で妊娠がわかって、すぐ始まり、吐いてました😭
    14週目あたりから、良くなったり悪くなったりして、15週目くらいですっかり良くなりました✨ころりーさんも、上のお子さんがいて大変だと思いますががんばってくださいね💗✨

    • 10月9日
  • ころりー

    ころりー

    2ヶ月以上も頑張りましたね!!
    私も早くスッキリしたいです!
    つわりは、赤ちゃんが順調な証拠だと思って、この時期ゆるりと過ごそうと思います。
    ありがとうございます♡ひめちゃんママさんも、無理せず過ごしてくださいね☺️✨

    • 10月9日
くーたま

ひたすらダラダラしてたような気がします笑
食べたいなーって思った時に、スティックのチョコチップパン食べたりゼリー食べたり
寝たり
DVD見たり
それくらいしかしてなかったです💦笑

  • ころりー

    ころりー

    コメントありがとうございます♡
    私は食べたいものはたくさんありますが、食べられません😭
    DVD見たりすると気が紛れそうですね✨✨何か借りてこようかなと思いました😊

    • 10月9日