コメント
ひめちゃんママ
つわり、本当に辛いですよね😭
私も、気を紛らわせようと出かけたけどやっぱり戻ってきたってことありました。
なので、友達とお茶したり(疲れるので気の知れた人と家で)して会話をすることでなんとなくまぎらわしたりしてました💦
くーたま
ひたすらダラダラしてたような気がします笑
食べたいなーって思った時に、スティックのチョコチップパン食べたりゼリー食べたり
寝たり
DVD見たり
それくらいしかしてなかったです💦笑
-
ころりー
コメントありがとうございます♡
私は食べたいものはたくさんありますが、食べられません😭
DVD見たりすると気が紛れそうですね✨✨何か借りてこようかなと思いました😊- 10月9日
ころりー
コメントありがとうございます♡やっぱりそうですよね。仕事のある日の方が気が紛れて体は疲れますがつわりは楽です。家に1人でいる方が辛い(ノ_・。)つわりどの位続きましか?私は今回だいぶ、早くつわりが始まってしまいましたσ(^_^;)
ひめちゃんママ
わかります!私も1人目の時は仕事をしてたんですけど、その時の方が楽でした😢
今回私もつわり早かったです。5週目で妊娠がわかって、すぐ始まり、吐いてました😭
14週目あたりから、良くなったり悪くなったりして、15週目くらいですっかり良くなりました✨ころりーさんも、上のお子さんがいて大変だと思いますががんばってくださいね💗✨
ころりー
2ヶ月以上も頑張りましたね!!
私も早くスッキリしたいです!
つわりは、赤ちゃんが順調な証拠だと思って、この時期ゆるりと過ごそうと思います。
ありがとうございます♡ひめちゃんママさんも、無理せず過ごしてくださいね☺️✨