※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi✩ママ
子育て・グッズ

豊見城市か那覇市で一歳の男の子のカットしてくれる美容室を教えてください。入園式前にカットしたいです。

豊見城市か那覇市で一歳の子供のカットしてくれる美容室ってありますか?
産まれてから一度も切ったことがなく髪の毛が伸び切ってしまって…😅ちなみに男の子です。
2日に入園式があるのでその前にと思っているのですが
どこかおススメのところがあれば教えて頂けたいです😊

コメント

mhy❤︎:)

私は行ったことないのですが…
シャンゼか、あっぷるタウン内のパウダーは小さい子どもを切ってもらえると聞いたことあります!
どちらもおもろまちにあります(^^)

一歳の息子の髪を自分で切るのが怖くて、私が通っている美容院にも相談しましたが、大人しく座れるようになるまでは厳しいと言われました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
毛量も少ないからお金払って切るのも勿体ない、寝ている間に自宅で切る方が良いよ!と(゚ω゚)
切り方のアドバイスだけいただいて、自分でカットしました✂︎
多少ガタガタでも可愛さでカバーしてくれるので、思い切ってセルフカットも有りだと思います♪

• Mi✩ママ

Mi✩ママ

自分でも切ってみようかなーとも思ったんですけど全く自信無くて怖いなーって思ってて…😅でも少しの量にお金払うのもちょっとなーとも思うんですけどね😭💦

• 3月27日
  • mhy❤︎:)

mhy❤︎:)

確かに怖いですよね💦
    貴重な初カットだし、男の子だから耳周りとか難しそうで…(><)
    ガタガタなりましたが、不器用な私でも何とか形にはなりました✂︎笑

• 3月27日
みっちー

うちは那覇市田原のシャンゼにいきます!みんな優しくていい床屋さんですよ✨

• Mi✩ママ

Mi✩ママ

床屋さんなんですね!😲💓
    田原のシャンゼ調べてみます!

• 3月27日
  • みっちー

みっちー

息子たちは床屋で娘の時は美容室行きました(笑)特に理由はなくなんとなくですが😂

• 3月27日
すーちゃん

豊見城のbuonaonda おすすめです!
動画を見せながらきったり
赤ちゃんスペースで遊びながら切ってくれたり とてもいいですよ!

• Mi✩ママ

Mi✩ママ

ずっとそこ気になってたんです😳💓
    遊びながら切ってくれるなんて有難いです😭🙌🏻

• 3月27日
きんちゃん

ウイングシティの中にあるママファミリー?っていうところで8ヵ月の時に切りました😃
ママの膝に座らせてDVDを見せて切る感じです。金額も1000円くらいです。ただ美容室なのであまり短くは切ってくれませんが...。隣にキッズスペースもあるので待ち時間に遊ばせられますよ☺️

• Mi✩ママ

Mi✩ママ

ママファミリー は頭になかったです😳1000円ぐらいでカットしてもらえるなんてお財布に優しいのでありがたいです🙏🏻検討してみます☺️

• 3月28日