※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinchan
子育て・グッズ

離乳食3回食べて200mlのミルクを飲んで寝るのは大丈夫ですか?もっとあげた方がいいでしょうか?

ミルクの量があっているのか不安です!
今は離乳食3回でよく食べます。ミルクはお風呂の後に200飲んで寝ます。この時期ならもっとミルクをあげた方がいいのでしょうか?
体重は平均的でウンチおしっこも問題ないです。

コメント

ゆうゆう

ミルクはフォローアップあげてますか?それとも普通の粉ミルクでしょうか?

• pinchan

pinchan

普通の粉ミルクです!!今ある粉ミルクが、なくなったらフォロミにしようかと悩み中です。

• 3月27日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

そうなんですね!食事はよくたべますか?

• 3月27日
  • pinchan

pinchan

朝食でゆうと食パン バナナ ヨーグルト 副菜的なものは全て完食しています。
    3時ごろ卵ボーロやおせんべも食べています^_^

• 3月27日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

10カ月だと一日トータルで1000mlを撮れていればオッケー👌なんですよね!!ただ、食事よく食べる子だと栄養取り過ぎになるので減らす必要あります。良く食べているだったら一日500mlで良いかなとおもいます。

• 3月27日
  • pinchan

pinchan

200mlじゃ少ないですね😵
    あと、一回ミルクをあげたいと思います。ありがとうございました😊

• 3月27日