※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

排卵直前でタイミングが取れず、旦那さんが帰るお昼に遅いか心配。排卵検査薬は濃い陽性なし。

昨日卵胞を測りに行き21ミリでもう排卵直前と言われました。昨日の体温は36.43今朝は36.61でした。前回より4日ほど早い予想だったのでここ数日タイミングとっておらず昨日も旦那さんが仕事でいなかったためタイミングとれませんでした😢今日お昼には帰ってくるのですがそこでタイミングとっても遅いですかね?
ちなみに今回いちお3日前くらいから排卵検査薬やっていたんですが濃い陽性は出ませんでした😢

コメント

排卵後24時間までは卵子は生きてるので、ギリギリでも可能性あるなら今日のお昼取ります。
やらない後悔よりやる後悔の方がいいです!

• あや

あや

お昼でもギリギリ可能性ありますかね!?😭授からない以前にタイミング取れないと落ち込みます。いちおお昼にタイミングとってみようかと思います!ありがとうございます😢

• 3月27日

退会ユーザー

可能性あるかどうかは正直分かりません😣間に合わないかもしれないし卵胞が目に見えるわけじゃないので💦
    でもタイミングさえ取らなければ可能性ゼロですよね?
    ゼロを取るか望み薄くても少しでも可能性がある方を取るか…ですね。
    私なら後者です!

• 3月27日
  • あや

あや

そうですよね!排卵が遅れてることを祈ってタイミングとってみます!♡

• 3月27日