※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

乳首触り続けて、気持ち悪くなりました。触らせないと夜泣き。同じ経験の方いますか?

断乳してから乳首触るのをやめられず
最近になって触られるのが気持ち悪くなってしまって
触らせるのをやめたら夜中ギャン泣きで
泣き止ませるためにリビングに連れて行ったら
完全に目覚ましちゃったみたいで...ねむい😪
同じように乳首を触って来るお子さん、
触られるのが気持ち悪いって方いませんか?

コメント

つきのわとらこ

うちもです。3歳までおっぱいから離れず、歯を怪我して、言い聞かせし、断乳になりました。なので、触るのもダメとするのはかわいそうで、ずっと触らせていますが、最近とても気持ち悪いというか、痛い感じさえあり、やめさせたいけど、どうしようかなと思ってます。

• そら

そら

触るだけならいいかな...と思った
    断乳中の自分を恨みますよね(T-T)
    痛い感じもわかります!
    うちの子がつねるからかな...

最近はずっと乳首に絆創膏を貼っていたのですがうっかり貼り忘れて触られると本当にストレスで(´・_・`)

• 3月27日
  • つきのわとらこ

つきのわとらこ

うちもなんか愚図ると余計終着して、助産師さんとかには、他に注意を向けるといいと言われ、昼間は外に遊びに行こうとか、テレビ見ようとか言って、そらしてますが、寝る時は、必ずなので、よく泣かしてしまいます。
    解決方法じゃなくて、すみません。でもここで吐き出して下さいね。

• 3月27日
  • そら

そら

うちも寝るときは必ずです(´・_・`)昼間はどうにでもなるしお昼寝は触らなくても寝れるんですけどね😂
    共感していただけて嬉しいです☺️

• 3月27日
ろーるぱん

めちゃくちゃわかります😩💦
うちは1歳半で断乳して、現在3歳6ヶ月ですが、未だに眠くなるとおっぱいに手が伸びてきます😩💦
最初は我慢してましたが、今は気持ち悪すぎて軽く触れられるだけでも無理です!

• そら

そら

眠くなると触るのなんでなんでしょうね(´・_・`)落ち着くんですかね、、
    手が伸びて来たときはどう対処していますか?

• 3月27日
なっちゃん

うちの上のこも、おっぱいやめて、おっぱいなら触っていいよと言ってたけどだんだんそれが嫌になり今度は耳にしていいよ😆って言ったら今度は耳になりました(笑)でもおっぱいよりましだし寝たらすぐ離します😆

• そら

そら

耳を触らせているんですね!
    確かに耳のほうがマシかも...
    私も試してみます!

• 3月27日