※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

トイレで出血があり、心配なので明日病院に行こうと思います。腹痛や茶オリもあり、急に出血して怖いです。同じ経験の方いますか?

今トイレにいったら出血しました(>_<)


8週目です


おりものシートには何もなくペーパーと便器に血がついてました


鮮やかな赤です



そんなに量は多くなく、生理終わりがけくらいの感じです


心配なので明日病院に行こうと思いますが、不安でしょうがありません(>_<)


ずっと腹痛と茶オリがあったので、ダクチルを腹痛が酷い時だけ飲んでいます


腹痛は子宮が大きくなる痛みと言われて先週の検診では問題なかったのに急に出血して怖いです(>_<)



寝転んでいる時にうつ伏せだったのが良くなかったんでしょうか(;_;)


不安で寝れません


同じように出血あった方いますか?




コメント

マイコ

私も初期に鮮血の出血があって次の日受診しました!
私の場合はポリープができてました。
取るかどうかは様子見てからって言われてましたがいつの間にか引っ込んでしまったみたいです。

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですか!私も問題ないといいんですが病院行くのがドキドキです(;_;)

    • 3月27日
deleted user

うつ伏せは絶対ダメですよ💦

私も痛みはありませんでしたが
出血ありました😭
サラサラなタイプの血やったんですが
異常は無かったです!
ただ仕事は休めと絶対安静でした💦

  • ママリ

    ママリ


    うつ伏せダメなんですか(;_;)
    私もサラサラで、べっとり出血ではなかったんですがとても不安です
    大人しく横になっています(>_<)

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は安定している時期じゃないので
    お腹に圧迫かけるのはよくないです💦
    痛みはないんですか?💦

    • 3月27日
  • ママリ

    ママリ


    夜に少し腹痛があったので、ダクチル飲んでるからかもですが今は痛みはないです(>_<)
    うつ伏せにはならないようにします(;_;)

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ダクチルは病院で貰ったやつなんですか?💦
    すみません知らなくて💦

    血だけなら大丈夫やとは思います💦
    白いものとかでると流産の可能性が😱

    • 3月27日
  • ママリ

    ママリ


    病院で貰った薬です(>_<)
    腹痛があると言ったら念の為に流産止めとして出すから腹痛がある時に飲んでねと言われました。
    血を見てパニックになっちゃって便器はマジマジと見てなかったんですが、多分白いものはなかったような(;_;)

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    流産止めの薬なんですね💦
    それならちょっと不安なりますね💦
    病院開いたらすぐ行った方いいですね😭

    • 3月27日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんです(;_;)
    旦那を叩き起こして今すぐ病院に行きたい気分ですが、朝まで大人しくしています(;_;)

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜間で産婦人科の先生居てる所やったら
    早く見てもらってる方が安心ですけどね💦

    私もパンツからデニムに染みるくらいの血出てましたが…
    元気に育ってくれてるんで
    大丈夫やとは思いますよ☺️

    • 3月27日
  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます(>_<)
    その話を聞けて希望がわいてきました。元気に育ってる事を祈って落ち着きます(>_<)

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とりあえず安静にしてくださいね💦

    • 3月27日
  • ママリ

    ママリ


    そうします、ありがとうございます(;_;)

    • 3月27日
ハル

出血は無かったです(´・ω・)
とにかく病院行ってみないと分かんないですね(T-T)
でも私、妊娠前はうつ伏せでよく寝ててお腹大きくない頃はうつ伏せでも寝てたのでそれが原因ではないと思いますよ(´・ω・)

  • ママリ

    ママリ


    私もうつ伏せでよく寝てて、お腹大きくなったら出来なくなるから今のうちに!とよくうつ伏せになっていました(>_<)

    • 3月27日
るかぽん

こんばんは、
妊娠初期に下腹部が痛くなり鮮やかな血が出てパニックになりました。
私の場合は病院に行ったら妊娠初期によくある症状だと言われ特に何の異常もありませんでした。

初期は何があるか分からないので不安だと思います、何もない事を祈ります

あとうつ伏せは関係ないと思います!

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます(;_;)
    るかぽんさんの話を聞いて少しパニックが落ち着きました(>_<)
    私も異常がないことを祈ります

    • 3月27日
  • るかぽん

    るかぽん


    もし何かあってもうつ伏せで寝てたのが原因とはお医者さんも言わないと思います、ご自分を責めないように…

    • 3月27日
  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます(;_;)
    このまま寝れなさそうなので早く診察時間になってほしいです(>_<)

    • 3月27日
その

私は婦人科で、違和感を感じないのであれば、お腹が出るまでは好きな体勢で大丈夫と言われていました(o_o)

鮮血は心配ですね>_<

私も茶オリがあり、ダルチル飲んで
先週から安静生活です(._.)

何事もありませんように>_<

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですか!
    鮮血は初めてだったので心配です(;_;)
    見た瞬間この世の終わりの様な気がして、パニックでした(>_<)

    ありがとうございます。病院行くまで安静にしています(>_<)

    • 3月27日
りぃたん

私は中期までうつ伏せで寝てましたよ!
一度だけ膣らへんにデキモノが出来てしまって破裂した時に出血しました⤵︎
当初は焦りましたけど原因がデキモノだったので安心は出来ましたけど。

なにもないといいですね。
朝までにまた出血があるようならば病院に電話してもいいと思いますけどこの時間は閉まってる病院とかなんですかねぇ?

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですか、私もデキモノだといいんですが(>_<)
    個人病院に行ってるんですが、診察時間外に電話したりしていいものだと思わなくて朝の診察まで待つつもりでした。

    • 3月27日
yu-s

妊娠中の出血は三回くらいありました😵

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですか!出血があっても無事に産まれていて安心しました(>_<)
    ありがとうございます

    • 3月27日
ほし

私も初期の頃に出血がありました!
茶色の出血から赤い出血に変わったので病院を受診したらダクチルを処方され自宅安静の指示でした。
原因は私の場合、子宮の成長に胎盤が追いついてくれなくてそこからの出血だろう。とのことでした!
しばらく出血があったりなかったりを繰り返してましたが、安定期にはいると何もトラブルなくもうすぐ正産期に入ります😊
心配しすぎると胎児にも影響があるから、安静にして赤ちゃんを信じてあげてください💞

  • ママリ

    ママリ


    病院に行ったら赤ちゃん無事でした(;_;)
    私も子宮が大きくなった事によって腹痛と出血があるんだろうとの事で出血止めの薬を貰いました。
    赤ちゃんを信じてあげての言葉で救われました(>_<)ありがとうございました!

    • 3月27日