※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
家族・旦那

今日旦那が月2くらいである会社の会議へ月に1回は個人面談、月に1回はみ…

今日旦那が月2くらいである会社の会議へ

月に1回は個人面談、月に1回はみんなでの会議

前は近くのファミレスでやってて昼間から夕方にかけてご飯食べながらって感じだったのに最近は何故か居酒屋

会社の会議(会議と言っても近況報告、雑談)なのに居酒屋に行く意味

出来たばかりの会社でみんな20代で家庭があるのが旦那だけだからかもしれないけど会社側ももう少し気を使ってほしい

今日も飲んだ後にカラオケ行っててまだ帰ってこない

いつまで飲んでんのってLINEしたら返事が来ないのにインスタのストーリーはばんばん更新

私が遊び行くと8時までに家にいないと怒る

ほんとになんなの
腹立つなー

コメント

ちゃみ

腹たちますね!!!!