※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとちゃん☆
子育て・グッズ

娘が夜中に泣き続けており、ほとんど睡眠できていない状況で、母親も疲れて心配しています。

夜中2時からこの時間までほとんど睡眠できてない娘。
おっぱい、おむつを済ましてたひたすら抱っこしますが、泣き続けます。
私も疲れてきました。
そして娘は大丈夫なのか心配になります。

コメント

美愛mama♡

うちの子もです(´・ω・`)
寝たかなーと思っても
すぐにギャン泣きです。。

ゆぅウサ

ウチも同じです(*´ノД`)

抱っこしても、何かのけぞって泣いてたり…

ぴーちゃん

3週目から一カ月半くらいまではそんな感じです!
今たくさん抱っこしてあげると、一カ月半辺りから寝てくれるようになりますよ!

ほほり

疲れますよね(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
昼間は寝ていますか?
1週間ほど前までうちもそうでした!色々してみましたが効果なく
でも今週はなぜか夜寝てくれるようになりました!
うちは今生後38日ですがぴーちゃんさんのおっしゃってるようにそういう時期だったのかなと思います💦
寝てくれないときは夜寝るのを諦めて昼間なるべく寝るようにしてました!

はるママなっきー

あたしも生後から2ヵ月までは24時間抱っこしてました(>_<)自分のトイレとお風呂以外は抱っこ(笑)昼寝も抱っこしか寝なくて…………布団に置いて、起きてしまって再び寝かしつけが嫌だったので(>_<)
でも、いつの日かいちかばちか「起きてもいいから、布団においてみよ!」ってやってみたら、数分は寝てくれるようになってました(笑)気づかず抱っこしかしていなかった自分に笑えました。
それから、だんだん長く寝てくれるようになって4ヵ月には母乳なのに朝までぐっすりに!!
今は夜泣きで再び寝なくなりましたが、毎月変わってます!
きっと数週間後にはかわってるはず(*^^*)
一緒に育児、頑張りましょう\(^_^)/

なかちん

うちの娘も寝ないです(´・ω・`;)
昨日で生後1ヶ月になりましたが生後3週間ぐらいまでは起こさないと寝続けてたのに…突然深夜〜朝の間は泣いて泣いて寝なくなりました。
抱っこして寝たから布団に降ろすとまた泣くの繰り返しで最近は諦めて昼間に寝てます(*´・ω・)
日中は良く寝てくれるのでその時に私も寝るようにしてます(笑)

ホント体力的にもかなり辛いですが今だけと思って頑張りましょう!!

さとちゃん☆

まとめてのお返事でごめんなさい。
皆さんの経験談や対応を知って安心しました。
頑張ります!!
ありがとうございました(^^)