※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
その他の疑問

今日家族で初めてスタミナ太郎に行きました。帰ってから私と主人は腹痛…

今日家族で初めてスタミナ太郎に行きました。

帰ってから私と主人は腹痛で、息子は下痢です😥
生肉の扱いには十分注意して、生肉を触るのはトング
焼けたあとは箸を徹底しています😱

息子に関しては、ブロッコリーや枝豆、ポテト、白米くらいしか食べていません😣

今は皆おさまってスヤスヤ寝ていますが…

たまたま腹痛や下痢がかぶっただけでしょうか?😅
それともやはり安い分、衛生的によくないのですかね?

コメント

deleted user

冷凍を解凍するのにホースで水をかけます。
すたみな太郎は本当にヤバいです。

  • あお

    あお

    ありがとうございます!
    そうなんですか!?
    びっくりです。
    子どもに食べさせてしまったし、私も妊婦なので後悔です(T_T)

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    焼肉とかより他の食べ物ですね!普通にハエはたかるし、、

    • 3月27日
  • あお

    あお

    ハエ!?!?ありえないです。
    お腹の赤ちゃんは胎動感じるのですが、一応診てもらったほうが良いですかね?(T_T)

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胎動があるなら大丈夫だと思います!お腹の中で消化してますので!直接行くわけではないですよ!

    • 3月27日
あいね

関西の焼き肉店でバイトを長くしていて
主人も店長しています
スタミナ太郎行ったことありますが
あまり衛生的には良くなさそうだなって感じですね
みんなが腹痛を同じくらいになったなら
何かに当たった可能性はあるかと😅
焼き肉が原因かは分かりませんが
時間的に食べてすぐはあまり発症しないので
お昼とかはどうでした?

  • あお

    あお

    ありがとうございます!
    スタミナに行ったのがお昼だったんです!!
    主人が店を出た直後にトイレへ駆け込み
    その後もずっと痛かったらしく…
    私は1時間後くらいに痛くなり、息子の下痢は4時間後です(T_T)

    • 3月27日
ままり

わたしもすたみな太郎でお腹壊したことがあります😭ちなみに主人も😭
娘を妊娠中だった事もあり心配になって病院受診しましたが、食あたりかな?で終わりました!
以来、行ってないです💦
みなさん似たような症状だったら、もう行かない方が良いかと思います😭
息子さんも心配ですね😭

  • あお

    あお

    ありがとうございます!
    そうだったのですね(T_T)
    私も妊婦なのでとても不安です…
    息子に食べさせてしまったことも😢
    もう二度と行かないことにします😱

    • 3月27日
deleted user

私も一度だけすたみな太郎っていったことあります!
なんか見るからに、、うーんという感じで食欲湧かなかったので、それきりです。お腹壊したとかはなかったですが、なんかお腹壊した人がいたときいても納得です。。

タラ

めちゃくちゃ昔ですが、(多分10年くらい前です)すたみな太郎に友達と行った後にみんなお腹下しました😂

∞こつぶ∞

大丈夫ですか?💦脱水とかにならないように水分補給してくださいね😣✨
家族みんなでひどい目にあいましたね😭
聞いた話なので不確かではありますが、すたみな太郎はお皿を雑巾で拭いたりしていると聞いたことがあってそれ以来行かなくなりました💦
学生の時は安いし量食べられるしで結構行っていたんですけど、それを聞いてからは美味しくないし綺麗な感じもしない上に衛生管理も出来ていないならもう行くの怖いと思ってしまいました💦
お皿が原因なら何を食べても食中毒になり得ますよね…

とりあえず落ち着いてよかったです😣✨明日はうどんやお粥などお腹に優しいものをゆっくり食べてくださいね😭✨

so❤︎mam

店を出た直後だと違うんじゃないですかね?にんにくでおなかゆるくなったりただ食べすぎただけとかもありますし。
もし集団食中毒ならニュースになるかと思うので数日チェックしておいたらどうですか?

ぴっぴ

うちの近くのスタミナ太郎では、集団食中毒発生しましたよ。
でも、原因は鶏肉をしっかり焼かなかったことによるカンピロバクター?という菌のせいでした。

食べてすぐなら組合せ悪かったりしてゆるくなっただけではないですか?