※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りろ
家族・旦那

下品な話で申し訳ないです。旦那27歳今までは毎日のように仲良しして週…

下品な話で申し訳ないです。

旦那27歳
今までは毎日のように仲良しして
週末は1日に3回とかする時もあって
性欲もりもりなんですが

夜勤の工場の仕事から
先週、昼間の営業の仕事に変わって
新しいことばかりで緊張するだろうし
生活リズムも仕事も、慣れるまでは
体力も精神的にも大変かと思います。

週末は2人で遠出して長距離運転していたので疲れて寝てしまったし
もう先週の月曜日から7日も仲良ししてません。。

環境がガラッと変わると
そんなに性欲ってなくなってしまうものなのでしょうか??
それほど余裕がない状態なのでしょうか。だとしたらかわいそう。。
私も妊婦なのでそこまでしたいわけではないんですが…とても不安な気持ち、心配な気持ちになります。。

コメント

saamo

結構環境が変わってしまったり、ストレスや疲労が溜まるとゆっくり休みたくなってしまうのではないでしょうか🤔?
心配になりますよね😢

• りろ

りろ

6時間寝ないとバカになる〜と言って背中を向けて寝てしまいました…
    今までは、どんなに疲れてても寝不足でも3時間しか寝れないって時でも求めてくれたのに、ガラッと変わって驚いてます。心配になります。。
    精神的にきついんでしょうかね…😢

• 3月27日
  • saamo

saamo

うちも、すっごい疲れてる時とかは全く相手してくれず即寝でした(´・ω・`)
    正直、寂しい気持ちもあるんですよね😢それプラス心配になっちゃうんですよ😭
    もしかしたら精神的にも少し疲れてきてるんですかね?
    早く、旦那さんも元気になってくれるといいですね😊✨

• 3月27日
  • りろ

りろ

いつも通り機嫌いいし元気なんですけど大変そうです😣💦
    早く余裕できるといいです
    見守ります。笑
    ありがとうございました♥️

• 3月27日
とみきち

そういうこと、なんでも旦那さんと話した方がいいです。向こう は気を使ってるだけかもしれませんよ。妊婦だから。

• りろ

りろ

先週から昼職になるまでは、毎日のようにしてたので、気を遣ってくれてはない気がします😅笑

• 3月27日
m.で

妊娠中だから旦那様が怖がっているとかではないですか??

• りろ

りろ

先週昼職になる前までは毎日のように求めてきてました😣

• 3月27日
  • m.で

m.で

新しい環境になると人間関係もまた作っていかなきゃなんで精神的にもお疲れなのかもですよ(;o;)
    通常性欲もりもりさんなら、、落ち着いたら復活するんじゃないですか^ ^♡

• 3月27日
  • りろ

りろ

元気そうですけど頭パンパンみたいです😣💦
    落ち着くまで見守ります。笑
    どうもありがとうございました♥️

• 3月27日
なしこ

環境が変わったら仕方ないと思います。慣れている仕事であれば寝なくてもこなせたけど、慣れてないとどこまでやった方がいいのか、手を抜けるのかってまだわかんないと思うし…
慣れるまでの辛抱です( ˘-˘ )!

• りろ

りろ

そうですねえ
    本人も頭パンパン、メンタルやられるとか言ってました
    美味しいご飯作って癒してあげます!仲良しは旦那がしたくなるまでゆっくり見守ります。笑
    ありがとうございました♥️

• 3月27日