※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラリ
子育て・グッズ

3歳の子供がメタニューモウィルスにかかり、40度の熱があります。経験者の方、熱は何日ほど続きましたか?

お子さんがヒトメタニューモウィルスにかかったことのある方、何日ぐらい熱がありましたか?

3歳の子供がメタニューモウィルスにかかり、今40度の熱があります。

コメント

K.H♡

ヒトメタニューモ、2歳になったばかりの時にかかりました😭熱は4〜5日ほど続きました😰あまりに高熱で、うなされていたのはヒトメタニューモのときの高熱だけです😫熱の上がり始めの頃に、バイキンマーン!!と泣き叫んでいました。今となっては笑ってしまいますが(笑)
高熱後も咳がひどく続き、咳で嘔吐もあり食欲もなく機嫌もずっと悪かったです😰
1歳から保育園に通い2年近くなり、いろいろな感染症をもらっていますが、感染症の中でも一番辛そうに感じました

• キラリ

キラリ

それはそれは、さぞかし辛かったでしょうに(>人<;)
    ヒトメタってそんなに悪さをするウィルスなんですね。今日初めてウィルスの名前を知りましたが、怖いですね。

長引くのは覚悟したいと思います。
    ありがとうございます♡

• 3月27日

1才8ヶ月の娘が今月ヒトメタニューモにかかりました‼️
熱は2.3日で終わって、咳が1週間程続くよと小児科の先生に言われてその通りになりました😵感染力が強いから、友達と遊んだり人が集まる場所に行かないでねと言われました😣

• キラリ

キラリ

感染力強いんですね(*_*)
    ヒトメタニューモなんて初めて知ったウィルス名ですが、怖いですね。

しばらくは外出させないでおこうと思います。
    ありがとうございます😊

• 3月27日
ゆめちゃん

2週間前なりました😭
5日間夜だけ39でした😭😭
咳は2週間かかり気管支炎になり薬飲みました😭😭😭

• キラリ

キラリ

夜だけ39度って、珍しいですね。しかもそれが5日間続くとは。大変でしたね💦
    咳も長引くんですね。

参考になります。
    ありがとうございます♡

• 3月27日
ゆずりん

2歳9ヶ月の時に息子がヒトメタなりました。
座薬入れても下がらず、小児科毎日受診しているのに紹介状も書いてもらえず、直でかかりつけの総合病院行き即入院でした。

熱は4〜5程で下がり、
1週間入院しました。

• キラリ

キラリ

ゆずりんさん、
    それは大変でしたね💦
    その小児科さんは何で紹介状書いてくれなかったんでしょうね😰
    熱は5日も続きましたか💦
    今日で2日目ですが、今体温測ったらまだ38.3度ありますね😂

代われるものなら代わってあげたい。

コメントありがとうございました♡

• 3月27日